安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 仙台宮城の萩大通り店» 仙台宮城の萩大通り店 店長ブログ

2014年09月の仙台宮城の萩大通り店 店長ブログ一覧

7件

銀貨買い取りました!

2014年09月28日
皆様…たくさんのご来店、出張買取のご依頼…ありがとうございます!!!先日、海外の銀貨を買い取りしました!当店では、日本の物だけではなく海外の物も高価買取しております。日本の物じゃないから…っと眠っている物はございませんか?そんな時は!是非!当店にお持ち下さい!皆様のご来店&お電話…心よりお待ちしております。

バッグ買い取りました。

2014年09月24日
九月も残りわずかですね…年末の大掃除に向けて…まずはいらない物をって事で出張買取の依頼がありました。たくさんのヴィトンのバッグ~なかなか手放せなかったみたいですが、今回の買取価格に満足していただきまして高価買取させて頂きました!大好評の出張買取ですので~お早目にご連絡下さい!皆様のご来店&お電話お待ちしております!

美容電化製品買い取りました。

2014年09月18日
美容電化製品…2.3回使ったけど…もう使わないとの事でお持ちになられました。新しい物が欲しかったとの事で、足しにできると喜んで頂けました。美容電化製品やマッサージ用品…2.3回使って、しまわれてる物はございませんか?しまったまんまだと、それなりの汚れ等がでてきてしまいます。そんな時は!当店にお持ち下さい!皆様のご来店&お電話…心よりお待ちしております。

♪予約殺到 出張買取♪

2014年09月12日
こんにちは♪大吉 宮城の萩大通り店です♪当店は雨にも負けず風にも負けず年中無休で営業しております!天気の悪い日などはお家から出たくないものですよね~笑そんな方には、大好評の出張買取をお勧めいたします☆★人気の出張買取は予約でいっぱいになってしまう前にお電話下さい。すこしでも気になる物などある方!まずはお気軽にお電話ください!!当店スタッフが親切、丁寧に対応いたします♪皆様のお電話、ご来店心よりお待ちしております(*^_^*)

切手や家電製品も買い取りします!

2014年09月10日
買取店というと、貴金属やブランド品しか扱ってないと思われがちですが…当店は違います!貴金属やブランド品はもちろんですが、切手はバラ一枚から家電製品、古銭、フィギュア、電動工具などなど…今は、処分するのも大変なので~処分する前に一度お持ち下さい!こんなものはどうかな?っといった、お電話でのお問い合わせもお待ちしてます。皆様のご来店&お電話を心よりお待ちしております。

ヴィトンの靴を買い取りました!

2014年09月04日
靴なんて…どうなのかな?って不安になりながら来て下さいました。もちろん大丈夫です!一度も履かれてないとの事で、お客様も満足の高価買取をさせて頂きました!処分したいけど~なかなか出来ない。こんな物はどうかな?是非、当店にお持ち下さい!大好評の出張買取の方も随時受け付けております!皆様のご来店&お電話お待ちしております。

9月に入りましたね!!

2014年09月02日
暑い夏も通り過ぎ、もはや肌寒くなってきましたね。だが!!ダイヤモンド・貴金属は違います!!ダイヤモンドの価格がまだ高騰しております!ダイヤモンドのルースはもちろん!!他店では金額がつかない!!メレダイヤも頑張って値段を出します。新し物に買い替え!?処分を考えている!?値段はどれくらい!?少しでも考えてる方は、是非当店まで!!ご相談下さい♪買取専門店  大吉  仙台宮城の萩大通り店仙台市宮城野区銀杏町34-25 銀杏町レジデンス 1FTEL 012...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。