安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 八尾店» 八尾店 店長ブログ

2014年09月の八尾店 店長ブログ一覧

9件

買取専門店 大吉 八尾店 ヴィトン 買取ました。

2014年09月24日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!昼間暑い日もありますが、朝晩は気温の下がり方も大きくなってきたので、鼻をすすりながら犬の散歩をしている方もちらほら見かけます。さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。これからも地域一番店目指して頑張ります!!...

買取専門店 大吉 八尾店 エルメス 時計 買取ました。

2014年09月21日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!朝晩と昼間との気温差大きいですね。昼間は暑い日もありますが、ちょうど良い”秋”の気候を満喫する事無く、そのまま寒い時期に突入するのではと気になります。さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。これからも地域一番...

買取専門店 大吉 八尾店 ダイヤネックレス 買取ました!

2014年09月19日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!そろそろ秋本番!といきたいところですが、昼間は暑い日も多いです。朝晩は様子見ながらですが、昼間は店内のエアコンも切れずにいます。さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。これからも地域一番店目指して頑張ります!...

買取専門店 大吉 八尾店 ヴィトン 買取ました。

2014年09月14日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!巷は3連休なんですね。うらやましいなとは思いつつ、連休中も元気に営業してまいります!あとPLの花火と同じく地域的には全然関係ないですが、岸和田ではだんじり祭りですね。私が住んでいる地域でもだんじり祭りありますが、3日間あり子供たちは楽しんでいますが、大人たちは毎年瀕死の状態になってしまうと聞きます(汗)さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈...

買取専門店 大吉 八尾店 リング複数点 買取ました!

2014年09月13日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!各地で局地的な大雨が降ったりと不穏な気候が続いていますね。梅雨の無く、あまり大雨の降るイメージがない北海道でも避難勧告が発令されたというニュースには正直驚きました。さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。これ...

買取専門店 大吉 八尾店 リング 買取ました!

2014年09月12日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!今日は久々の雨の心配がない天候でした。気温も一時期よりもマシになったと感じますが、こういう時こそ熱中症に気をつけたいですね。さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。これからも地域一番店目指して頑張ります!!!...

買取専門店 大吉 八尾店 雨の日キャンペーン&iPod nano 買取ました!

2014年09月05日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!今日はまたスッキリしない天気で、湿気が多いなあと感じる一日ですね。今日来られたご年配の女性の方は、「湿気が多くてヒザが痛む」と言われていました。こういう天気だといろいろ弊害もあるようです。う~ん、週末はどうなる事やら・・・というわけで、大吉 八尾店では時期はずれの”雨の日キャペーン”実施しております。お足元悪い中お越し頂く事になりますし、査定額をUPさせて頂きます。ご来店時、開口一番「雨の日キャン...

買取専門店 大吉 八尾店 金貨 買取ました!

2014年09月04日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!季節はずれの梅雨のような天候が続いていますね。災害の出ている地域もありますし、そろそろ晴れ間が見たいです。毎年のように水不足が叫ばれていた頃が懐かしくも感じます。さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。これか...

買取専門店 大吉 八尾店 一周年記念!&ロレックス買取ました。

2014年09月02日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!たくさんのお客様にお越し頂きまして、おかげさまで一周年を迎えました。これからも引き続きご愛顧頂けますと幸いです。さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。これからも地域一番店目指して頑張ります!!!9月1日でち...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。