安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 溝の口店» 溝の口店 店長ブログ

2014年08月の溝の口店 店長ブログ一覧

4件

貴金属強化買取中

2014年08月26日
本日も持込が数点ありましたプラチナリングやネックレス。大吉溝の口店ではこんなプラチナ商品を只今強化買取いたしております!!アクセサリーをもうつけなくなった、持っていても引き出しの中に眠っている、そんな方勿体無いです!!そんなプラチナ商品を大吉溝の口店にお持ち下さい!!しっかり金額お付けいたします!!是非お待ちしております。

買取店 大吉 溝口店 ブランド品 買取 強化月間! 高価査定 高価買取!

2014年08月22日
買取店 大吉 溝口店 ブランド品 買取 強化月間! 高価査定 高価買取!買取店 大吉 溝口店では 只今 ブランド品 買取強化月間実施中!ヴィトン カルティエ フェンディ シャネル グッチ コーチ エルメス などなどブランド 取扱い多数!!上記以外のブランド品も取扱いございますブランド品 しまっておくなら うってしまおう 大吉 溝口店へ

切手強化買取中です!!

2014年08月18日
大吉溝の口店では切手のお持込が増えております。ご自宅を掃除された際や、遺品整理をされた際に大量に出てきたなどよくお聞きします。そんなお持込が多い今だからこそ、大吉溝の口店では切手を強化買取いたします!!シートはもちろんバラからだって1枚からしっかりお値段お付けいたします!!このチャンスに是非大吉溝口店に切手をお持ち下さい!!

大吉溝の口店 金強化買取

2014年08月12日
大吉溝の口店ではこのような、壊れてしまい使わなくなってしまった、貴金属もしっかりお値段つきます。壊れても金、使わなくなっても金なんです。大吉溝の口店では他には負けないお値段で金を強化買取致しております。是非大吉溝の口店へ一度金をお持ちになってみてください!!

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。