安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 仙台宮城の萩大通り店» 仙台宮城の萩大通り店 店長ブログ

2014年08月の仙台宮城の萩大通り店 店長ブログ一覧

13件

フィギュアなども買い取りいたします。

2014年08月29日
最近お問い合わせがありました…フィギュアなども大丈夫です!フィギュアなどは、処分しにくいと思います。処分に困ったと思った時は、是非当店に声をかけて下さい!皆様のご来店&お電話おまちしております。

☆家電製品もおまかせください☆

2014年08月28日
こんにちは、大吉宮城の萩大通り店です。当店では、家電製品なども買い取りさせて頂きます!家電製品は、次々と新しい物がでてくるのでどうしても値落ちもしてしまうものです。ましては、処分だけで終わってしまう物もあります。そういった物でも当店では最善をつくし高価買取させて頂きます!!近いうちにiphone6が発売されるみたいですね~今、iphone4,iphone5などを使われている方!値落ちしてしまうまえに今がチャンスです!!iphoneシリーズ高価買取...

♪切手強化買取してます♪

2014年08月26日
切手 高価買取中!バラの普通切手や記念切手を買い取らない買取店が多くなってきましたが、大吉 仙台 宮城の萩大通り店では1枚からでも買取いたします。無料査定もOKです。お気軽にお持ちください。また大量にお持込みは、精一杯ギリギリまで頑張らさせて頂きます!買取専門店  大吉  仙台宮城の萩大通り店仙台市宮城野区銀杏町34-25 銀杏町レジデンス 1FTEL 0120-088-784営業時間:10:00~19:00

ブログを見て頂いたお客様に!

2014年08月23日
夜は、だいぶ涼しかったりしますが昼間は暑いですねぇ~皆様 体調崩したりしてませんか?当店では!冷たい飲み物を用意して…皆様のご来店をお待ちしております!ブログを見てお越し頂いたお客様には!大吉オリジナルうちわをプレゼントさせていただきます!(数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきます。)皆様のご来店&お電話お待ちしております。

高価買取お任せください☆

2014年08月21日
こんにちは、大吉宮城の萩大通り店です。ブランド品、貴金属、切手、古銭、電化製品などの買取ならお任せください。その他にも音楽機器、カー用品、記念コインなどなんでも高価買取致します。さらに、チラシをお持ちになったお客様にはさらに買い取り金額をUPします!!お客様がご納得される金額を提示させていただきます。皆様のご来店心からお待ちしております。お気軽におこしください♪

お盆が明けましたね~♪

2014年08月20日
ダイヤモンド相場高騰につき買取強化中!ダイヤモンドの買取なら大吉 仙台 宮城の萩大通り店!!にお任せ下さい。現在ダイヤモンドの相場がジワリと高騰しており、当店でもダイヤのお見積り・ご売却のご依頼が急増致しております。当店には、お客様の大切なダイヤモンドをきちんと鑑定できる専門家がおりますので、ご安心ください。お家で眠っているダイヤモンドはありませんでしょうか?現在ダイヤモンドだけでなく、ルビー、エメラルド、サファイアなど色石の買取強化中です。使わ...

お盆期間でも高価買取中!!

2014年08月14日
みなさんお盆休み中の方もおられると思いますが当店、大吉宮城の萩大通り店は絶賛高価買取中です!夏も終盤、使わなくなったバーベキューセットやキャンピングセット等なんでも買取いたします!お休みの方もお仕事の方も皆様のご来店心からお待ちしております。

切手やブランド物

2014年08月12日
何だか…ジメジメしてますねぇ~切手やブランド物には厳しい季節です。カビがはえたりする前に、是非当店にお持ち下さい!ジッポなどは取扱いを止めたお店があるそうです。当店では大丈夫です!お盆中も…10時から7時まで営業しております!皆様のご来店&お電話お待ちしております!

プルーフ貨幣セット買い取りました!

2014年08月10日
台風の影響で、雨や風がスゴイですねぇ~そんな中!ご来店頂きありがとうございました!一万円と千円の貨幣セットです。額面以上のお値段を出させていただきましたところ、大変喜んでいただきました。思わぬ物が予想以上だったりします!これはどうかなぁ~?って思った時には!是非ご来店下さい!大好評の出張買取も随時受け付けております!皆様のご来店&お電話心よりお待ちしております!

カメラ買い取りました!

2014年08月07日
暑い中…ご来店ありがとうございました!カメラが好きだった祖父から貰った物だけど…使わないから~っとお客様…もう一つあるんです…っと金歯でした!もちろん大丈夫です!カメラも金歯も買い取りさせて頂きました!当店では、お客様に笑顔でお帰りになってほしいので!高価買取を頑張らさせて頂きます!皆様のご来店&お電話…心よりお待ちしております!

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。