安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 八尾店» 八尾店 店長ブログ

2014年08月の八尾店 店長ブログ一覧

11件

買取専門店 大吉 八尾店 切手 買取ました!

2014年08月31日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!本日も夕方頃から雨との予報も出ているようですし、外出などお気をつけください。それもあってか午前中からお越しのお客様が多くなっております。さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。これからも地域一番店目指して頑張...

買取専門店 大吉 八尾店 ダイヤリング他 買取ました!

2014年08月30日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!涼しいのか暑いのかわからない、また、エアコンがいるのかいらないのか、微妙な気候が続いていますが、お体にはくれぐれもお気をつけ下さい。さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。これからも地域一番店目指して頑張りま...

買取専門店 大吉 八尾店 ヴィトン 買取ました。

2014年08月26日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!だんだんと朝晩と昼間との気温差が出てきたように思いますが、体調崩されてないでしょうか。また、夏の高校野球、大阪桐蔭が優勝という事で幕を閉じました。店内でもラジオで中継を流しておりました。対した三重高校もやはり非常に強く、決勝戦にふさわしい接戦でしたね。さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当に...

買取専門店 大吉 八尾店 喜平ブレス 買取ました。

2014年08月22日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!暑い日が続きますが、夏の甲子園も熱戦が続いているようですね。今日はまたまた大阪桐蔭快勝でしたね。さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々な所からご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。これからも地域一番店目指して頑張ります!!!本日お買取させて頂いたお品は、喜...

買取専門店 大吉 八尾店 ロレックス 買取ました。

2014年08月21日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!暑い日が続きますが、夏の甲子園も熱戦が続いているようですね。また、今日は大阪桐蔭が登場しますね。以前にも告知させて頂きましたが、「高校野球を応援しよう!キャンペーン」も引き続き行っております。特製うちわ配布中です!!さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々な所からご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感...

買取専門店 大吉 八尾店 ヴィトン財布 買取ました。

2014年08月15日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!今日は予報とは違い比較的天気は良いのですが、やはりとにかく暑い!の一言ですね。さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。これからも地域一番店目指して頑張ります!!!本日、お買取させて頂いたお品は、ヴィトンの財布...

買取専門店 大吉 八尾店 お盆ですね!&ダイヤ買取しました!

2014年08月13日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。これからも地域一番店目指して頑張ります!!!さて、お盆休みの方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?「まとまった休みの時ぐらいしか片付ける暇がないから・・・」とか、...

買取専門店 大吉 八尾店 金歯 買取ました。

2014年08月12日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!先日は台風直撃でしたが、大丈夫でしたでしょうか。土日は休まず営業させて頂きましたが、特に土曜日は個人的には電車が動いておらず大変でした(汗)さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。これからも地域一番店目指して...

買取専門店 大吉 八尾店 こんな天候でも営業中!!

2014年08月09日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。  本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。これからも地域一番店目指して頑張ります!!!ところで、本日はまだ台風直撃でもないのにこの天候・・・しかも本日開幕予定だった夏の高校野球は嫌な予感が当たってしまい、11日に...

買取専門店 大吉 八尾店 「高校野球を応援しようキャンペーン」実施中!!

2014年08月08日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!またまた台風の影響で雨が降る予報が出ていますね。明日から開幕の夏の高校野球、いきなり順延?と個人的には気になって仕方ないです。さて、ただいま大吉 八尾店では「高校野球を応援しようキャンペーン」と致しまして、うちわを配布させて頂いております(ご自由にお取り頂ける様に店頭にも置いています)。 もちろんキャンペーンの一貫としまして、買取価格も頑張らせて頂いております!高校球児に負けないよう、熱い査定をさ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。