安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 荻窪店» 荻窪店 店長ブログ

2014年07月の荻窪店 店長ブログ一覧

7件

香水だってお買い取り!

2014年07月25日
本日、ご紹介する商品はこちら。そう、香水です。クロエとアナスイですね。クロエの方が人気が高いので、お持ちの方はぜひ!こちらの2点は外側ビニール梱包も付いたままの完全未使用品のため、高価買取致しました。開封状態でもお買い取り出来ますので、買ったものの使っていないという香水がございましたら、ぜひお持ち込みください!さらに、大吉荻窪店は只今、猛暑を吹っ飛ばせキャンペーン中につき30度を超えた日は10,000円以上の査定でさらに1,000円プラスしちゃい...

真珠もお買い取り!

2014年07月23日
こんにちは。今年は冷夏の予定が一転、猛暑になるようですね。ということで、猛暑を乗り切る、猛暑を楽しむ資金作りに不要なものお持ちください!本日は、こちらを買取りました。真珠のリングですね。K18のリングに合わせて黄色の強い真珠、12mmが付いています。他店では金額がなかなか付かない真珠・パールもサイズや質によっては高額査定になりますよ。ぜひぜひ、お持ちください。買取専門店 大吉 荻窪店

楽器もお買い取り!

2014年07月20日
本日ご紹介するお買い取り商品はこちらです。そう、ギターです。大吉 荻窪店は楽器もお買い取り!こちらの商品はフェンダーメキシコのストラトキャスターですね。フェンダーUSAもフェンダーJAPANもギブソン、PRSの有名エレキギターからマーティン、ヤイリなどのアコースティックギターまで!もちろん、ギター以外の楽器もお買い取り致しますよ!ずっと使っていない楽器がおうちに眠っていらっしゃればぜひお持ちください。買取専門店 大吉 荻窪店でした。

見返り美人 月に雁 稀少切手高価買取!!

2014年07月13日
本日は希少な切手をお買い取り致しました。見たことある方も多いのでは?切手趣味週間の見返り美人と月に雁です。今回買い取ったものは切手のバラになりますが、これが耳が綺麗についているシートであればさらに高額査定に・・・希少な切手は他にもあるので昔コレクションされていた切手などあればぜひ買取専門店 大吉 荻窪店へお持ちください!

貴金属 切手 高価買取中!

2014年07月12日
台風も過ぎていい天気になりました。夏休みのお出かけに向けて、不要なものを処分してお金にしませんか?最近は、貴金属の高騰もあって金のお持ち込みが非常に多いです!K18のアクセサリーが特に多いです。もちろん、K24、K22やK9なども高価買取しております。そして、貴金属だけでなく切手の大量持ち込みも増えております。切手は空気に触れると糊の影響で丸まったり状態が悪くなったりと保管が非常に難しいもの。状態が悪くなる前にぜひお持ち込みください!お待ちしてお...

金貨買取強化中!

2014年07月09日
貴金属の買取強化はもちろんですが金貨も強化買取中ですよ!!貴金属と同じく高価買取!金貨としてプラスの価値が出ていればさらに買取金額アップです!!写真の金貨はアルベールビルオリンピック記念金貨50フランです。詳しくはわからない金貨など家にございませんか?そのまま眠らせていてはもったいないです!!ぜひお持ちください。

オパール サファイヤ お買取です!

2014年07月05日
梅雨がまだまだ続いてますね。雨が続いてお出かけする気分にはなれないなという方は雨の日キャンペーンを実施中の大吉荻窪店へ!!雨で損した気分を得した気分に変えてしまいましょう。そんなキャンペーン中の荻窪店で、本日お買い取りした商品はこちら。プラチナのリング2点。石はオパールとサファイヤです!周りにメレダイヤと言われる、ダイヤも付いております。ただのプラチナのリングよりダイヤや石が付いているもののほうが高価買取になりますよ!大吉であれば色石もしっかり見...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。