安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 住道店» 住道店 店長ブログ

2014年07月の住道店 店長ブログ一覧

15件

ヴィトンのショルダーバッグ ポパンクール・オを買い取りました。

2014年07月30日
大東市の皆様、こんばんは。今日も一日暑かったですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。また、台風も発生したようですので、注意してお過ごしください。今日も沢山のご来店、ありがとうございました。さて、本日はこちらを買取させていただきました。ヴィトンのモノグラム ポパンクール・オです。ヴィトンも他のブランドでも大吉住道店では高価買取を行っております。状態が悪くなったバッグや、古くなったバッグ使っていないバッグなどございましたらぜひぜひ大吉住道店に持って来て...

ダイヤ付きプラチナリングを買い取りました。

2014年07月29日
大東市の皆様、こんにちは。猛暑日はいったんひと山こえたようにおもいますが、この暑い中ご来店くださったお客様、ありがとうございます。さて、本日はこちらを買取させていただきました。ダイヤ付きプラチナのリングです。他のお店の査定額より高く買取させていただきましたのでお客様も喜んでお帰りになられました。石がとれた金やプラチナのリング、ネックレスだけでも大吉住道店では、買取させていただきますので使われなくなった貴金属をお持ちください。誠心誠意、頑張って査定...

デジタル一眼レフカメラ 買い取りました。

2014年07月28日
大東市の皆様、こんばんは。今日も暑かったですが、昨日とかに比べると過ごしやすく、いつも以上にお客様も来店してくださいました。ありがとうございます。さて、本日はこちらを買取させていただきました。デジタル一眼レフカメラです。フィルムカメラの買取も行っておりますし、デジタルカメラの買取も大吉住道店では行っております。フィルムカメラと違いデジタルカメラは型落ちすると査定額がかなり下がってしまいます。デジタルカメラは特に使わなくなれば早め早めに売ったほうが...

天皇陛下御即位10万円金貨を買い取りました。

2014年07月26日
大東市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です。猛暑日が続きます、体調には充分にお気を付けてください。きつい猛暑日の中、沢山のご来店くださったお客様、誠にありがとうございます。さて今日はこちらを買い取らせていただきました。天皇陛下御即位10万円金貨です。金貨や銀貨など、いろいろ買取させていただきますのでぜひ一度大吉住道店にお持ちください。スタッフ一同心よりお待ちしております。。

ヴィトン バッグ ボエシ 買い取りました。

2014年07月25日
大東市の皆様、住道の皆様、こんばんは。買取専門店大吉住道店です。いつも暑い暑い、と書いておりましたが、今日はうだるほどの厚さでしたね。本当に体調にはお気を付け下さい。うだるような暑さの中でも沢山のご来店、誠にありがとうございます。さてさて本日はこちらを買取させていただきました。ヴィトンのボエシという名前のバッグです。査定額をお伝えすると、お客様は高価査定にとてもビックリしていました。ヴィトンも他のブランドでも大吉住道店では高価買取を行っております...

ブログを見て成約となればBOXティッシュプレゼント。

2014年07月23日
大東市の皆様、住道の皆様、こんにちは。さてさて、こんなに暑い日が続いて、そんな中わざわざ来店してくださったお客様になにかお返しをしたい、と思いましたので、突然ながらキャンペーンを実施いたします。本日から成約されたお客様でブログを見た、とおっしゃって下さったお客様に、もれなくBOXティッシュをプレゼントいたします。どんなものでも買取しておりますので、キャンペーンを機にご来店してください。心よりお待ちしております。

切手 買い取りました。

2014年07月23日
大東市、住道の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です。今日も暑いですね。皆様、体調は大丈夫ですか。さてさて、本日も暑い中ご来店くださいました。本当にありがとうございます。本日は、切手を買取させていただきました。今回は切手のシートを持って来て下さいました。シートとは四辺に耳が付いていて、10枚以上綴られたものです。また、シートだけでなく、バラ1枚からお買取しておりますので、お使いにならない切手をお持ちください。切手は買い取り額が右肩下がりになっ...

金のネックレスを買い取りました。

2014年07月21日
大東市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です。今日は関西地区も、梅雨明けだそうです。こんな猛暑のなか、ご来店くださったお客様本当にありがとうございます。今日は18金のスクリューチェーンネックレスを買取させていただきました。大変綺麗なデザインのネックレスです。大吉住道店では、貴金属やブランド品以外にも、時計や切手、テレホンカード、金券などいろいろと買取させていただいています。ぜひ一度使わなくなった物をお持ちください。スタッフ一同、心よりお待ち...

ルイ・ヴィトンのお財布を買い取りました。

2014年07月20日
大東市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です。子どもたちには楽しい夏休みが始まりましたね。夏の良い思い出を沢山作って頂きたいですね。さて今日はルイ・ヴィトンの財布を買い取らせていただきました。こちらはヴィトンのダミエの長財布です。状態も良く高価買取させていただきました。こちらはヴィトンのモノグラム二つ折り財布です。使い込まれていて、チャックが壊れた状態でした。ただ、このように壊れていたり、ベタベタになっているものでも、大吉住道店では喜んで買...

一眼レフ、レンジファインダーのフィルムカメラを買い取りました。

2014年07月19日
大東市の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です。今日は、梅雨空の蒸し暑い日ですね。皆様は如何お過しですか。本日はカメラを買い取りました。オリンパス35dcというカメラです。こちらは、ミノルタのSRT101のカメラです。どちらもそれぞれのお客様が、大切に長年ご使用されてたカメラです。最近は、デジタルカメラの普及で需要が減って来ていますが、大吉住道店では、大切に使ってこられたフィルムカメラも、丁寧に買取いたしております。ぜひ、あなた様の大切に使っ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。