安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 葛西店» 葛西店 店長ブログ

2014年07月の葛西店 店長ブログ一覧

6件

大吉葛西店はゲリラ豪雨にも負けません!

2014年07月27日
みなさん、こんにちは!!ここのところ、ゲリラ豪雨が多いですね!ちょうど今さっきから、豪雨と雷に怯えております。。。しかし!!そんな天気にも、大吉葛西店は負けませんよ!!今月は貴金属のお持ち込みが多いです☆ もう使わなくなってしまったネックレス、サイズが合わなくなってしまったリングなど!!売って新しいアクセサリーを購入するのも、ありですよ♪♪なんと今なら!!貴金属の査定率20%アップ!!お待ちしております!!

暑いですね

2014年07月26日
皆様、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??大吉葛西店では、商品をお持ち頂いたお客様へ、お好きなドリンク1本サービス☆水分はしっかりとらなければですね!!

クオカード・テレカ買取お任せください!

2014年07月15日
暑いですね。いや、暑いですね。そんな暑い中先日、東京ディズニーシーに行ってまいりました。夏のイベントの真っ最中で、びしょびしょになって涼しい~~~♪♪と思いきや曇っていた為に寒かったです、、、ミニーちゃんたちが「残りの水も、かけちゃいましょう♪♪」と楽しそうに言うんですが、いえ結構ですと言いたかったです。さて!!大吉葛西店ではクオカードを買い取りました!!AKB48です☆他店では普通のクオカードとしての買取になってしまいますが、大吉なら人気のメン...

大吉葛西店は織姫と彦星を応援しています!!

2014年07月07日
 さて、本日は七夕でございますね。1年に1度、織姫と彦星が再会することのできる素敵な日です。残念ながら今日はあいにくの雨で、天の川は見えそうにないですが、きっと雲の上では二人が再会していることでしょう。みなさん願い事は、もうしましたか??空は曇っていても、心から願えばきっと雲の上まで届きますよ!!そんな願い事を大吉葛西店で叶えてみるのも、ありですよ☆ 取扱い商品豊富な大吉で不要な物を売って、ずっと欲しかった商品を自分にプレゼント☆そんな願いの叶え...

大吉葛西店はどこにも負けません!

2014年07月02日
 暑い中、いつもご来店ありがとうございます!!大吉葛西店は貴金属を初め、ブランド品、時計、切手、金券、カメラ、記念メダルなど♪買取可能な商品がどこより豊富!!種類だけじゃないですよ!!どこよりも高くお買取りいたします!!○○店のほうが高かったなどありましたら、遠慮なくおっしゃってください!精一杯頑張らせていただきます!!もちろん査定は無料ですので、どうぞお気軽にご来店ください♪♪冷たいお飲物をご用意して、お待ちしております!!

貴金属の買取なら大吉葛西店へ!!

2014年07月01日
こんにちは~~!!今日も暑いですね!!アイスでも食べながらエアコンの効いた部屋でDVD観賞がしたいです!!大吉葛西店では、本日こちらをお買取り!!プラチナリングプラチナリング ルースダイヤ付K18ブレスレットダイヤも綺麗でしたので、高額買取となりました!!貴金属のお買取りは、大吉葛西店にお任せください★

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。