安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 仙台宮城の萩大通り店» 仙台宮城の萩大通り店 店長ブログ

2014年07月の仙台宮城の萩大通り店 店長ブログ一覧

5件

中国切手買い取りました!

2014年07月22日
譲り受けた物です…っとお持ち下さいました。買い取ってくれる事…買い取り金額に、大変喜んで頂けました!当店では、日本切手はもちろん!中国切手も高価買取しております!切手、ブランド品、貴金属…その他もろもろ~どこよりも高くお買取りさせて頂きたく思います!皆様のご来店&お電話…心よりお待ちしております。

バラ切手一枚から買い取ります!

2014年07月19日
このジメジメした時期…切手やバックなど、放置したまんまだとカビが生えたり…どうしても傷んでしまいます。一年使わない物は、もう使わない物だと言われてたりします。眠ってしまってる物を処分する時は!是非当店にもお手伝いさせて下さい!処分したい物が沢山ある場合は~大好評の出張買取をご利用下さい!皆様のご来店、お電話…心よりお待ちしております。

ロレックス買い取りました!

2014年07月17日
今月は、ロレックスや貴金属が多く見られます!雨の中、ご来店下さった…お客様ありがとうございました!他のお店にも行かれたみたいで…初めからココにくれば良かった~っと大変嬉しいお言葉を頂きました!大好評の出張買取もございます!皆様のご来店、お電話お待ちしております。

金・プラチナ高価買取いたします♪

2014年07月11日
買取専門店 大吉 仙台 宮城の萩大通り店では、貴金属やダイヤモンドの強化買取をしております。家にある付けなくなったダイヤアクセサリー大吉 仙台 宮城の萩大通り店 が高く買います!!!壊れていても大歓迎です♪査定は無料です♪ぜひっお気軽にご来店下さい♪

エルメスの時計買い取りました♪

2014年07月08日
みんなの憧れエルメス~もう使わないから…新しい物が欲しいから~その足しに…お力になりたく!高価買取をさせて頂きました~♪当店では!ブランド物、時計、強化買取実施中です!皆様のご来店お待ちしております♪お店にナカナカ来られない方~時計一つでも出張買取致します!皆様のご来店&お電話お待ちしております!買取専門店  大吉  仙台 宮城の萩大通り店 TEL:   0120-088-784営業時間:10:00~19:00 

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。