安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 八尾店» 八尾店 店長ブログ

2014年07月の八尾店 店長ブログ一覧

10件

買取専門店 大吉 八尾店 オメガの時計 買取ました!

2014年07月27日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!ここ最近極端に暑すぎて今日はあまり数字は下がってないものの、妙に涼しく感じてしまいました。さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。  本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。これからも地域一番店目指して頑張ります!!!オメガの時計をお買取させて頂き...

買取専門店 大吉 八尾店 ダイヤ立て爪リング またまた買取ました!

2014年07月26日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!暑い!暑すぎます、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。これからも地域一番店目指して頑張ります!!!またまたダイヤ立て爪リングをお買取させて頂きましたのでアップしたいと...

買取専門店 大吉 八尾店 付近で夏祭りが始まりました。

2014年07月25日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!本日の最高気温37度・・・下手すると体温より高い・・・ですが!本日も元気に営業しております!さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。これからも地域一番店目指して頑張ります!!!さて、本日25日(金)と26日(...

買取専門店 大吉 八尾店 ダイヤ立て爪リング 買取ました。

2014年07月19日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!週末だというのに、微妙な天気ですね・・・でも本日も元気に営業しております!さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。本日、お買取させて頂いたお品は、ダイヤ立て爪リングです。「婚約指輪としてもらったが、使う機会が...

買取専門店 大吉 八尾店 ヴィトンバッグ 買取ました。

2014年07月17日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!溶けそうに暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。本日、お買取させて頂いたお品は、ヴィトンのカバン(スピーディ30)です。「片づけをしていて出てきたから」との事でお持ち...

買取専門店 大吉 八尾店 金貨 買取ました。

2014年07月12日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。本日は、お買取させて頂いたお品は、金貨(ドイツ 1マルク)です。ご自宅の片付けの際に出てきたそうです。ご自分で買われたものではないため、価値がわからないのでとりあえず持ってき...

買取専門店 大吉 八尾店 時計 買取りました。

2014年07月10日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんばんは!!八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。今はまだ台風の影響は出ていませんが、皆様気をつけてくださいね。さてさて、本日はこれを買取りました。アルマーニの時計です。時計といえば、ロレックス、カルティエ、オメガ、と思われ...

買取専門店 大吉 八尾店 中国切手 日本切手 買取りました。

2014年07月09日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんばんは!!八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。今回は中国切手と日本切手です。中国切手は現在高騰中です。物によっては、20年前の20倍ほどのお値段がつくものもあり、中国切手は今が売り時です。また、大吉八尾店ではプレミアが付...

買取専門店 大吉 八尾店 ロレックス 買取りました。

2014年07月09日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんばんは!!八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。今日もムシムシして、過ごしにくかったですね。汗がダラダラ出てしまいました。さてさて、本日はこちらを買取いたしました。50年以上前のロレックスです。針に腐食があったり、状態は良...

買取専門店 大吉 八尾店 シャネル バッグ 買取りました。

2014年07月05日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんばんは!!八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。今日も微妙な天候でしたね。そんな中でも来店してくださった皆様、本当にありがとうございます。さて、今回はこちらを買取いたしました。と、いつものように写真をアップしたかったのです...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。