安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 北野田店» 北野田店 店長ブログ

2014年07月の北野田店 店長ブログ一覧

18件

ダイヤリング買取りました!

2014年07月31日
こんにちは!大吉北野田店です。本日、ダイヤリングを買取させて頂きました!上記画像は総カラット2ct以上のダイヤモンドを使ったフラワーモチーフのリングです。大吉北野田店では今月ダイヤモンド買取強化月間を行っております。使っていないダイヤをお持ちのお客様!一度無料査定にお越しください。小さいものから大きなものまで高価買取させて頂きます!

ダイヤリング買取りました!

2014年07月28日
こんにちは!大吉北野田店です。本日、ダイヤリングを買取させて頂きました!こちらはプラチナ枠の石目0.692ctのダイヤリングです。大吉北野田店では今月ダイヤモンド買取強化月間を行っております。上記のようなダイヤをお持ちで箪笥に眠らせている方は一度無料査定にお越しください。小さいものから大きなものまで高価買取させて頂きます!

オメガ コンステレーション メンズ SS/自動巻き買い取りました!!

2014年07月26日
こんにちは!!大吉北野田店です。大吉北野田店では、オメガコンステレーションメンズ自動巻きをお買取りいたしました。オメガはもちろん、ロレックス、ヴァシュロン、シャネル等の時計も買取りしております。ぜひ、一度ご来店ください!!

ダイヤリング買取りました!

2014年07月25日
こんにちは!!大吉北野田店です。大吉北野田店では今月ダイヤモンド買取強化月間をやっております!!写真はプラチナ900、0,3ctダイヤリングです。ダイヤモンドは0,1ctからお買取りをしております。メレダイヤもデザイン性やダイヤの品質によってはお値段つけられる可能性がございます!!大吉北野田店ではダイヤモンドの査定に自信がございます。ぜひ、大吉北野田店へご来店ください。お待ちいたしております!!

ヴィトン ネオカヴィMM 買取りました!!

2014年07月22日
こんにちは!!大吉北野田店です。先日、大吉北野田店では、ヴィトン2WAYバッグを買取り致しました!!ヴィトン、ネオカヴィMMです!!ヴィトンはブランド品の中でも値段が付きやすいですので、是非使わなくなったものをお持ちの方は大吉北野田へお持ち下さい。

切手 買取りました!

2014年07月22日
こんにちは大吉北野田店です。本日バラ切手を買取致しました。上記のようなバラ切手も喜んで買取させて頂きます!眠っている切手は是非お持ちくださいませ。今月、大吉北野田店では切手買取強化月間をしております!!「ブログを見た」とおっしゃって頂ければ、切手シート額面70%でのお買取り!!(切手シートは10枚綴りのものからシート扱いです。汚れ、破れのないものに限ります。)バラ切手額面40%でのお買取り!!(汚れ、破れのないものに限ります。)中国切手お買取り2...

切手 買取ました!

2014年07月19日
こんにちは大吉北野田店です。本日切手シートを買取致しました。沢山お持ち頂きまして誠にありがとうございます!今月、大吉北野田店では切手買取強化月間をしております!!「ブログを見た」とおっしゃって頂ければ、切手シート額面70%でのお買取り!!(切手シートは10枚綴りのものからシート扱いです。汚れ、破れのないものに限ります。)バラ切手額面40%でのお買取り!!(汚れ、破れのないものに限ります。)中国切手お買取り20%アップ!!査定もいつでも無料です。良...

ダイヤモンド買取ります!!

2014年07月18日
こんにちは!!大吉北野田店です。今月大吉北野田店はダイヤ高価買取月間でございます!!1ct以上のダイヤモンドはもちろん、0,1ctからしっかり査定させて頂きます。こちらはPt900ダイヤのトップです。このようなジュエリーも買い取らせて頂きます!!大吉北野田店はダイヤモンドの査定に自信があります。是非、大吉北野田店へお越し下さい!!

切手 買取ります!!

2014年07月15日
こんにちは大吉北野田店です。大吉北野田店では普通・記念切手 高価買取致します!今月、大吉北野田店では切手買取強化月間をしております!!「ブログを見た」とおっしゃって頂ければ、切手シート額面70%でのお買取り!!(切手シートは10枚綴りのものからシート扱いです。汚れ、破れのないものに限ります。)バラ切手額面40%でのお買取り!!(汚れ、破れのないものに限ります。)中国切手お買取り20%アップ!!査定もいつでも無料です。良くわからないものがあれば大吉...

ダイヤモンド買取致します!!

2014年07月14日
こんにちは!!大吉北野田店です。大吉北野田店では今月、ダイヤモンド、サファイヤ、エメラルドなどの宝石類の高価買取月間でございます。昔買ったけれど、今は使わなくなってしまったダイヤリングやダイヤネックレスはございませんか?査定のみでも構いません!!是非一度大吉北野田店へお持ち下さい。お待ちしております。

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。