安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 知立店» 知立店 店長ブログ

2014年07月の知立店 店長ブログ一覧

16件

貨幣、メダルお買取り致しました。

2014年07月29日
こんばんは、今日は貨幣メダルをお買取り致しました。 カラーの貨幣と大きなメダルです。メダルと貨幣両方にカラーが入っています。左の青森の貨幣は初めてみました!!!!カラー貨幣は高額でお買取りいたします。眠っている貨幣やメダルがありましたら大吉知立店にお持ちください。査定だけでも結構です。お待ちしております。

i PHONE をお買取りいたしました。

2014年07月26日
こんにちは、今日はiPHONE についてブログを書きます。最近iPHONE をお持ちいただくお客様が多数いらっしゃいます。大吉知立店では携帯やスマートフォンの買い取りも行っております。特にiPHONE や、新型のスマートフォンは高額でお買取りいたします。この写真のように傷がついていたり、画面が割れていても買い取ることができます。携帯電話で買い取ることができないのは個データが消えていなかったり、携帯電話のお支払が終わっていないものです。使わなくなっ...

ルイ・ヴィトンをお買取り致しました。

2014年07月25日
こんにちは、今日はヴィトンについてのブログを書きます。最近大吉知立店にはヴィトンをお持ちになられるお客様がたくさんいらっしゃいます。最近だけでもこんなにたくさん!!!!!美品から、古い物まで高額査定いたします。ヴィトンは特に良いお値段がおつけできるブランドです。もちろんヴィトンだけでなく、幅広くブランドの買い取りを行っております。査定だけでも行っております。使わなくなったブランドなどありましたらぜひ、大吉知立店にお持ちください。お待ちしております...

貴金属をお買取りいたしました。

2014年07月23日
こんにちは、先日K18のリングとブレスレットをお買い取りいたしました。非常に状態も良く、高額でお買取りいたしました。貴金属の相場が毎日変動しております。自宅に使っていない貴金属はありませんか?査定のみのご来店でも結構です。ぜひ店頭までお持ちください。

タブレットのお買取り

2014年07月21日
こんにちは。大吉知立店です。やっと今日から後半戦が始まりますね。敵地横浜で大暴れしてまいりましょう。岩田投手の無回転フォークが冴えわたり完封する未来が見えます。いつも仕事が遅くなったときはラジオや携帯で試合内容をチェックしているのですがこれがあればチェックがしやすいアイテムをお買取りしました。こちらのタブレットです。大吉では、携帯電話やタブレットもお買取りをしています。新しい携帯に変更した後に、使わない携帯やタブレットはございませんか。特にスマー...

コーチのバック買取いたしました。

2014年07月16日
こんばんはNです。今日はたくさんのお客様にお越しいただきました。私がお買取りしたものはコーチのバックです。とても状態もよかったので高額でお買取りいたしました。もちろん使用感があったり、状態が悪い物であっても高額査定させていただきます。使わなくなったブランドものがありましたらぜひ大吉知立店にお持ちください。

金貨のお買取り

2014年07月15日
こんにちは。大吉知立店です。我らがドラゴンズの逆転勝利をご覧いただきましたか。大好きな藤井選手の逆転ホーマーから打線の勢いは止まらず圧勝してしまいました。因みに、私が一番好きな選手は藤井選手です。そんな藤井選手のお隣レフトの和田選手の輝きが止まりません。7月の打率は5割オーバー、OPSも1を軽く超えているはずです。またまた本日も輝く物のお買取り報告です。アメリカで発行されていた金貨です。少し前のブログでも書きましたが、今回は少し補足します。金貨は...

プラチナリング買取致しました。

2014年07月12日
こんにちは、今日はプラチナリングをお買い取りしました。画像のリングが歪んでるのはおわかりですか?このように形が変わってしまっていたり歪んでるリングも高額でお買取りいたします。金やプラチナは歪んでいても価値は変わりません。ちぎれた金やプラチナのピアス、ネックレスもお買取りいたします。もう使わなくて眠っているアクセサリーはありませんか?査定だけでも結構です。金やプラチナはぜひ大吉知立店にお持ちください。

切手お買取りいたします。

2014年07月11日
こんにちはNです。2回目のブログ更新になります。昨日までは天気が悪かったのにもかかわらず今日はとても暑くとうとう夏がきましたね。(私は夏は苦手です。)体調には気をつけてお出かけください。さて、お家に眠ってる切手はありませんか?大吉知立店では切手の買取も行っております。シートからバラの切手までお気軽にお持ちください。

ダイヤモンド買取キャンペーン

2014年07月11日
こんにちは。大吉知立店です。昨日はガッツ小笠原選手の見事なタイムリーで逆転勝ちでした。打率も3割を超えて、たしかここ6打席は全て出塁していたと思います。古くは藤波選手・川又選手からリナレス選手・立浪選手と続いた代打の切り札「竜神」として今後の活躍に大いに期待したいと思います。そんなドラゴンズの快進撃に気をよくして緊急ダイヤモンド買取キャンペーンを実施します。当店はダイヤモンドのお買取りに自信を持っています。なぜならct数の大きいお品などは「お預か...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。