安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 本八幡店» 本八幡店 店長ブログ

2014年06月の本八幡店 店長ブログ一覧

12件

ブランドアクセサリー買取ります

2014年06月29日
どうもこんにちは。本日はブランド品のご紹介です。ブランド品と言われて思い浮かぶのはルイ・ヴィトンエルメスシャネルグッチプラダコーチなどが一番最初に思い浮かびますが、↑こういったブランド品も大歓迎です!!若い時に買ったけど・・・貰ったのはいいけど使い道が・・・など、眠っているようなアクセサリーをお持ちでしたら是非当店までお持ちください!!

ダンヒル 腕時計 買取ります

2014年06月28日
どうもこんばんわ本日お買取りさせて頂いた商品をご紹介します。ちょっと分かりづらいかもしれませんが、ダンヒルの腕時計です。人気があるブランドですので、意外な高額査定に繋がる事も多々あります!!他にもロレックスやオメガは勿論、カルティエ、エルメス、ブルガリといったブランド時計も大歓迎ですので、壊れた・飽きたなどの理由でお使いになっていないものがあったら是非当店にお越しください。

カメラ 買取ります

2014年06月27日
どうもこんばんは本日は珍しいカメラをご紹介します。写真では分かりずらいかも知れませんが、見たの存在感が普通のカメラとは一味違います・・・。中判としては抜群の携帯性を誇り、愛好家からは非常に高い評価を得ています!「時代はデジタルだから大した金額にならないでしょ」と言って捨ててしまう前に、是非当店にお持ちください!思わぬ臨時収入になる可能性もありますよーー!

銀食器 買取りました。

2014年06月26日
どうもこんばんわ本日お買取りさせて頂いた食器をご紹介します。↑こちらの食器、全てではありませんが銀製品でした。食器の他にもスプーンやナイフ・フォークなどの銀食器などもあります。黒くくすんで分かりづらくなってしまう物もありますが、よくわからなければ当店の無料査定をご利用ください!食器類は重量があるので、いいお小遣いになるかもしれませんよー!

金貨 買取ります

2014年06月20日
どうもこんばんは今日は当店でお持ち込みランキング上位の「古銭」をご紹介いたします。こちら、小さくて分かりにくいかもしれませんが、二朱判金という小判や金貨と同じように金が材料の昔のお金です。上の写真のように管理されていればオーラを感じますが、お持ち込みになる方の大半はハダカの状態で、何だか分からずにお持ち込みになられます。小さくて何だか分からなくても高額な買取になる可能性も有りますので、疑わしい物があれば迷わず当店へご来店ください。

懐中時計 買取ります

2014年06月19日
どうもこんばんは本日は渋くてかっこいい一品のご紹介です。手巻きの懐中時計です。かっこいいです。出来る執事みたいな感じですね。セイコーやシチズン、上の写真にあるウォルサムなどは勿論、何だか分からない懐中時計や、記念の刻印があるようなものでも問題なくお買取りさせて頂きますので、お持ちの方は是非査定のみでも当店にお立ち寄りになってみては・・?「実は外側が金でした・・」なんてこともありますよーーー!

携帯電話 タブレット 買取ます

2014年06月18日
どうもこんばんわ最近は聞かなくなりましたが、「0円でタブレットが持てちゃうんで一緒に買って下さい。」などとセットで買ったはいいけど使い道がなくて処分に困っている携帯やタブレット端末などはおもちではないでしょうか?特にタブレット壊れていなければ高価買取の可能性大です!!Xperia galaxy iPhone iPadなどのメジャー機種は更に買取価格UP!!新型が出てしまうと価格が大きく下がってしまいますので、もしお使いでない物がありましたら迷わず...

金 銀 プラチナ 買取ります

2014年06月16日
どうもこんばんは今月は貴金属買取強化期間として営業させて頂いております。そのお蔭で多くの貴金属をお持ち頂いております。リングや、ネックレス、ピアス、ブレスレットなどは貴金属として認識されている方は多いと思いますが、こういったものの貴金属の場合があります!しかもリングやネックレスに比べ重量が多いのでかなりの高額査定が期待できます!!「邪魔だから捨てよう」などとお考えの方!捨てるのは当店で無料査定をさせて頂いた後でも遅くありません。是非一度無料査定に...

書道具も買い取ってます。

2014年06月13日
どうもこんにちは。今ではあまり見かけなくなってしまった書道教室。私が小学生くらいの頃は家の近くに5件くらいあったのですが、今も残っているのは1件もなくなってしまいました。昔習っていて使っていない墨が沢山ある方!当店、墨も買います・・・。捨ててしまうくらいなら、硯と文鎮と半紙・墨を持って是非いらっしゃってくださーい!

古銭 買取っています。

2014年06月12日
どうもこんにちは。皆さん一度は見たことあると思いますが、記念硬貨や昔の100円ってどうされていますか?勿論お金なので、コンビニとかで使おうと思えば使えます。(怪訝そうな顔はされますが・・・)でも、使ってしまう前に一度お持ちになってみませんか?額面以上になる物も沢山ありますよ!「使えば50円だけど、大吉に持って行ったら倍になった!!」なんてことも十分にありますので、使って後悔する前に査定をしてみましょう~!こんなのがあったら迷わずいらっしゃってくだ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。