安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 荻窪店» 荻窪店 店長ブログ

2014年06月の荻窪店 店長ブログ一覧

9件

貴金属買取強化中!!

2014年06月28日
みなさま、お元気ですか!!?大吉荻窪店は、今日も元気に営業中でございます!!さて、現在大吉荻窪店では!!貴金属買取強化中!!!!K18リングはもちろん!!プラチナダイヤリング!!金貨も!!さらに!!大吉荻窪店おなじみの金歯!!いつもより高く買い取ってますよ!!ご自宅に眠っている貴金属、使わないのはもったいない!!現金化して、新しいアクセサリーを買うもよし!!旅行を満喫するもよし!!皆様のお役に立たせてください☆

リトグラフ買います!!

2014年06月22日
こちらは本日お買い取りしたリトグラフ!!グスタフクリムト 「接吻」 リトグラフマリノ・マリーニ リトグラフご自宅に眠っていませんか??しまっておいて埃まみれになるのは、もったいない!!しっかりお調べいたしますので、ぜひお持ちくださいね!!さらに!!大吉荻窪店では、貴金属お買い取り強化中ですよ!なんと査定額に+20%アップというキャンペーンを実施中なんです!!これはチャンスでありますよーー!!

大吉荻窪店、お米をプレゼントしちゃいます!!

2014年06月21日
日本人の主食といえば・・・そう!!お米!!大吉荻窪店では、面白いキャンペーがスタートしましたよ~~☆1万円以上のご成約で、なんと!!お米を1kgプレゼント~~~~!!!!コシヒカリですよ☆高く売ってお米ももらえちゃう、このお得なキャンペーン!!お見逃しなくーーーーー!!

ダイヤお買い取りです!!

2014年06月16日
今回ご紹介するのは、こちら☆0.2ctのダイヤモンドです!ご自宅に、ダイヤのみしまいっぱなしになっていたりませんか??「こんな小さいの、いくらにもならないよね・・・」と諦めてしまうのは、まだ早いですよっ!!大吉荻窪店は、ダイヤのみでもしっかり査定いたします!!

梅雨のじめじめした時期・・・でも!!

2014年06月13日
梅雨でじめじめとしていますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか??雨で外にも出たくないなぁと思いがちですが、そんな気持ちも吹き飛ばすお得なキャンペーンを実施中ですよーー!!!!題して・・・・・雨の日キャンペーン!!そのままですよね、そのままなんですよね。さてこのキャンペーン、雨の日にご来店いただき、10,000円以上のご成約でなんと!!さらに1,000円プラスしちゃいます!!この1,000円でランチに行けちゃいますよ♪♪その他にもお得なキャンペーン...

ただのメダル・・・と思ってたけど実は!!

2014年06月10日
こちら先日お買い取りした、パナマの記念メダル。スペインの探検家、バスコ・ヌーニェス・デ・バルボアさんを記念して造られたメダルです。一見すると、普通のメダルなのですが、実はこれシルバーなんです。サイズも大きく重量感もあるので、買取額もその分高くなるんです。ただのメダルだからと思って侮ってはいけない記念メダル!!ご自宅に眠っていませんか??

眠っている腕時計、ありませんか??

2014年06月06日
さてこちらの腕時計、「R.Kikuchi」というブランドなのですが、ご存知ですか??RYOKOKIKUCHIという、あのタケオキクチの妹さんが造ったブランドだそうです。この時計も凝ったデザインで素敵です☆ご自宅にある時計も、知らないブランドだからなぁ~なんて思っていたら実は高額ブランドだったり、ノーブランドだけど実はベルトが金だったりするかも!!??

ご紹介キャンペーン実施中!!

2014年06月04日
こんにちは!!6月になりましたね。暑い日がつづいております、日中なんて夏のようですよね。。。そんな暑さを吹き飛ばす!お得なキャンペーンを実施中ですよ♪その名も・・・ご紹介キャンペーン!!不要品をお持ちのご友人はいらっしゃいませんか??3万円以上ご成約で、ご友人に現金1,000円をプレゼント!!さらになんと!! ご紹介してくれたあなたにも!3,000円プレゼント!!とってもお得なこのキャンペーンを、お見逃しなくーーー!!

中国切手 買います!!

2014年06月01日
こちらは有名な中国切手、赤猿・・・・・・のレプリカです。レプリカをお持ちいただいたのは初めてで、こちらも珍しい商品です。中国切手をまとめてお買い取りいたしました。大吉荻窪店では、珍しい中国切手をどこよりも高価買取中です!!集めていたけどもういらないなぁと思ったり、いくらぐらいになるんだろう、など査定は無料でいたします!!

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。