安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 葛西店» 葛西店 店長ブログ

2014年06月の葛西店 店長ブログ一覧

16件

貴金属買取額UP、月末キャンペーン実施中!

2014年06月26日
皆さんこんにちわ。大吉葛西店です。只今、貴金属月末キャンペーン実施中につき高価買取中!!金のネックレス、プラチナリング、ダイヤなどなどいつもより買取額がUP!本日もたくさんの貴金属、リングやネックレスを買取させて頂きました。キャンペーンプラス、ダイヤも付いており、可愛らしいデザインでしたので高額取引させて頂きました!皆さんもぜひ、この月末キャンペーンを存分に利用して下さい!貴金属、ブランド、時計、カメラ、切手、古銭などなど、買取なら大吉葛西店へ!...

タブレットの買取お任せください!大吉葛西店

2014年06月25日
皆さんこんにちわ。大吉葛西店です。雨が降ったり止んだりと動き辛い天気が続いておりますが、そんな中、葛西店にはたくさんのお客様からお持ち込みがありました。ご来店ありがとう御座いました。本日はその中から一点ご紹介。タブレット XPERIA SO-03E です。かなり状態も良く、付属品も揃っておりましたので高額取引させて頂きました!こういったタブレット類の買取も行なっておりますのでご不要な物、処分にお困りの方、少しで高く売りたい方はぜひ、大吉葛西店にお...

記念金貨買取しました!

2014年06月22日
皆さんこんにちわ。大吉葛西店です。本日は珍しい記念金貨を買取致しました!天皇陛下喜寿奉祝記念の金貨です。かなりの重さがありましたので結構な金額になりました。そして只今金の相場が上がってきていますのでしっかりご評価致しました!皆さんも昔に手に入れた記念金貨。祖父祖母に頂いた記念金貨。使い道が無く飾るわけでもなく、ずっと閉まってある記念金貨。売るなら今です!相場が上がっている今月がチャンス!ぜひ当店、大吉葛西店にお持ちください!貴金属、ブランド、時計...

たくさんの切手、買取しました!

2014年06月20日
皆さんこんにちわ。大吉葛西店です。またまた切手大量に買取しました!お暑い中、たくさんの紙袋を持ってご来店され、中身を拝見してみると、なんと大量の切手が! 1枚のバラ切手からシート切手まで絵柄も種類もたくさんでした。その場ですぐに数えさせていただき、お暑い中たくさんお持ちいただいたのでいつも以上にご評価しちゃいました!たくさんのお持ち込み有難う御座いました!皆さんもご不要の切手などございましたら、ぜひ、当店大吉葛西店にお持ち下さい!1枚からでも買取...

携帯電話の買取なら大吉葛西店へ!

2014年06月19日
皆さんこんにちわ。大吉葛西店です。当店大吉葛西店では金、プラチナ、ダイヤ等の貴金属やブランドバッグの他にも携帯電話の買取も行なっております!スマートフォンはもちろん、ガラケーも買取致します!処分にお困りの方、少しでも高く売りたい方、ぜひ当店大吉葛西店にお持ち込み下さい!最新機種や付属完備品はもちろん高評価!貴金属、ブランド、時計、カメラ、切手、古銭などなど、買取なら大吉葛西店へ!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コシヒカリプレゼントキャンペーン実施中!

2014年06月18日
皆さんこんにちわ。大吉葛西店です。当店では只今、お米プレゼントキャンペーンを実施中!1万円以上のご成約でなんとコシヒカリ1㎏をプレゼント!実に美味です!※金券、通貨等一部対象外品あります。詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください。ご不要の貴金属、バッグ、時計、切手などなどこの機に是非、大吉葛西店にお売り下さい!貴金属、ブランド、時計、カメラ、切手、古銭などなど、買取なら大吉葛西店へ!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

記念メダルもお買取りします!

2014年06月16日
皆さんこんにちわ。大吉葛西店です。記念メダルって色んなイベントで発行されてたりしますよね?趣味で集められた方も多いのではないでしょうか?当店では記念メダルも確りとお値段付きます!!整理品で何かわからない、もう要らない・・・など理由は様々!お問い合わせだけでもOK!大吉葛西店へ!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

サントス メンズ 買取しました!カルティエなら大吉葛西店へ!

2014年06月14日
皆さんこんにちわ。大吉葛西店です。前回のオクタゴンに続き、またまたサントスを買取しました!今回はサントス メンズラインキズが多数御座いましたがしっかりご評価させて頂き、お客様も笑顔。大吉葛西店なら、状態悪い時計でも買取OK!ロレックス、オメガ、カルティエ等の人気ブランド時計なら壊れていても高評価!修理、オーバーホールには4,5万円以上かかったりもします。。。思いっ切ってお売りになられてはいかがでしょうか!迷われている方!ぜひ大吉葛西店へ貴金属、ブ...

行き場に困ったコレクション品、買取致します!

2014年06月13日
皆さんこんにちわ。大吉葛西店です。皆さんは昔コレクションしていて今は行き場に困っている物は御座いませんか?切手や古銭、フィギュアやミニカーなどなど、趣味は人それぞれ、品物も人それぞれ、大吉葛西店ならしっかり買取致します!中には現在プレミアが付いていて高額な取引になる物もあります!逆に放置したままだと価値が下がってしまう物もあります。どこに売ろうか迷っている方、いくらになるのか気になる方、処分に困っている方、ぜひ、当店大吉葛西店にお持ち込み下さい!...

古いネックレスでもしっかり買取致します!

2014年06月12日
皆さんこんにちわ。大吉葛西店です。本日はふる~い金ネックレスとプラチナネックレスを買取致しました。よくあるお問い合わせが、「かなり古いんだけど売れるのかしら」と。もちろん買取致します!どんなにお古くても金は金、プラチナはプラチナです。しっかりご評価致します!売れないと思って閉まっている方、ぜひ大吉葛西店にお持込み下さい!もちろん、大吉葛西店では他では買取してくれないような貴金属ではないアクセサリーも買取致します!貴金属、ブランド、時計、カメラ、切...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。