安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 三宮オーパ2店» 三宮オーパ2店 店長ブログ

2014年06月の三宮オーパ2店 店長ブログ一覧

2件

なんでもガンガン買い取っておりますよ!

2014年06月24日
皆様、こんにちは♡おそらく地域の皆様に愛されているお店大吉三宮オーパ2店でございます♪※だったらいいな。も、入っております。いやぁ~~暑くなってまいりましたねぇ・・・関係の無い事は書いてはいけない!と言われておりますので、あっさり行きます。素敵♡な貴金属から中国切手から↑ パリコミューン    ↓ 金魚ブランド時計から幅広~く買取ますので皆様、どうぞご利用下さいませ!6月いっぱいは買取率UPキャンペーンもいたしております。合言葉は「ブログみた」で...

大吉三宮オーパ2店2周年記念特典祭り!!

2014年06月18日
こんにちは大吉三宮オーパ2店です。先月はブランド祭りで終わりました。そして今月はなんと・・・三宮オーパ2店オープンから2周年になりました。これもご来店いただいたお客様のおかげだと思っています。ありがとうございます!!さて・・・今回2周年記念ということで来店時“ブログを見た”という方にはなんと6月いっぱいまで貴金属20%UP,切手10%UP!!!という特典がついております。ぜひぜひ大吉三宮オーパ2店へ!

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。