安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ラパーク岸和田店» ラパーク岸和田店 店長ブログ

2014年06月のラパーク岸和田店 店長ブログ一覧

5件

森伊蔵 買取ました。

2014年06月26日
岸和田の皆さま、こんばんは。大吉ラパーク岸和田店です。今日の夕立ちはすごかったですね。皆さまは大丈夫でしたか。さてさて、本日はこれをご紹介いたします。お酒好きなら知っている方も多いと思いますが、森伊蔵です。プレミア焼酎の買取も行っておりますし、昔にもらった洋酒も買い取っていますよ。飲まないお酒は大吉ラパーク岸和田店に持って来て下さい。ぜひぜひ、お待ちしております。

金 プラチナ 相場 上昇中。

2014年06月22日
岸和田の皆さま、こんばんは。今月も残すところあとわずかとなりましたが、皆さま御存知でしたか。今、金(プラチナも)の相場が上昇中なんです。相場が高水準な今こそ、売り時ですよ。大吉ラパーク岸和田店では、貴金属を高価買取しております。このように、壊れていたり、石がなくなっていたり、片方しかないイヤリングだったり、どんな状態でも買取は出来ます。是非、大吉ラパーク岸和田店に持って来て下さい。精一杯、頑張って査定いたします。

またまた 中国切手 買取ました。

2014年06月12日
こんばんは。雨が降ったり止んだり、用意も大変です。本日も、またまた中国切手を買取ました。今回も消印付きでしたが、高価買取させていただきました。今月は中国切手さんがよく来て下さいます。中国切手の買取なら、大吉ラパーク岸和田店にお任せ下さい。どこよりも高く、丁寧に査定致します。おうちに眠っている中国切手(もちろん日本切手も買い取っていますよ。)を、大吉ラパーク岸和田店にお持ちください。

ダイヤ付きのオパールリングを買いました。

2014年06月07日
こんにちは。天候が変わり易いので、お体の調子など崩されてないですか。足元の悪い中でも足をお運び頂き有難うございます。先日、こういった物を買取致しました。オパールとダイヤのプラチナリングです。オパール、メレダイヤにもお値段をつけて買取致しました。宝石、ダイヤにもしっかりお値段をつけて買取しております。是非、大吉ラパーク岸和田店にお越し下さい。お待ちしております。

消印有りの 中国切手 買取ました。

2014年06月05日
こんばんは。今日はすごい風でしたね。お怪我などしておりませんか。こんなすごい風の日でもたくさんの御来店、誠にありがとうございました。先日、実はこういったものを買取致した。中国切手です。しかも。。。消印があるものです。でも、消印があっても今は中国切手が高騰中でお値段が付くんです。しかも、物によっては高額です。今回も高価査定でお客様も御満足して下さっていました。消印があるから、とあきらめず、是非大吉ラパーク岸和田店にお持ちください。思いもよらぬ高額査...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。