安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 八戸店» 八戸店 店長ブログ

2014年05月の八戸店 店長ブログ一覧

14件

大吉 八戸店 時計 ショパール 買取 しました。

2014年05月30日
大吉八戸店は三沢 おいらせ町 南郷 軽米 など遠方からもどんどんご来店頂いており感謝感謝です。今日は33度も気温があがっておりますが、そんな中ショパールの腕時計を買取しました。文字盤内にダイヤが5個もありバブリーな時計です(笑)もちろん高価買取させて頂きました~。ロレックス オメガ タグホイヤー ブライトリング などのブランド時計はぜひ大吉八戸店へ!!アットホームなお店ですのでお近くをお通りの際は遊びに来てやって下さい。査定は無料 ドリンク飲み放...

大吉 八戸店 ノートパソコン 買取 しました

2014年05月29日
こんにちは!大吉八戸店です。いや~暑い日が続きますね。本日も大吉八戸店は暑さに負けず元気に営業中です。さて今日はノートパソコン MacBOOKPro を買取致しました。貴金属 プラチナ ブランド 切手 だけでは無く何でも買取ますのでお気軽にご来店して下さいね!!!

大吉 八戸店 カメラ ビデオカメラ 買取 しました

2014年05月27日
八戸市の皆様。季節の変わり目、衣替えや断捨離はおすみでしょうか?大吉八戸店では、不要になった物なんでも査定させて頂きます。本日は、不要という事で昔使用していたビデオカメラをお持ち頂きました。まだまだ、必要としている人がいらっしゃいます。お小遣いにもなりますし、リサイクルにもつながります。困った時には、ぜひ大吉八戸店へ!!

大吉 八戸店 パソコン プリンター 買取 しました

2014年05月25日
八戸市の皆様いつもご来店ありがとうございます。本日の買取品紹介はパソコン周辺機器プリンタです。canonMP-600です。電化製品もしっかりと査定致します。家に眠っていて処分に困っている物がありましたらどしどしお持ちください。

大吉 八戸店 切手 中国切手 買取 しました

2014年05月21日
八戸の皆様お元気ですか?ここ数日肌寒い日が続いておりますので体調管理にはお気を付けを!!さて本日は中国切手を買取させて頂きました。中国切手は現在も高値で買取中です。気になる物は何でも 大吉八戸店 にお任せを!!1点1点査定をさせて頂きます。

大吉 八戸店 切手 切手シート 買取 しました

2014年05月19日
八戸市の皆様、今日は気持ちの良い天候ですね!!こんな日は、大吉八戸店 に遊びに来て下さい!!さて、本日は買取強化中の商品をご紹介します。切手です!!PCや携帯の普及と共に切手の買取額は年々下がっております。そんな中、大吉八戸店ではどこにも負けない高価買取を実施しております。使わずにおうちに眠っている切手が

大吉 八戸店 時計 懐中時計 買取 しました

2014年05月17日
八戸市の皆様、いかがお過ごしですか??大吉八戸店は今月でオープンから9か月をむかえたくさんのお客様にご愛好頂いております。本日の商品紹介は、SEIKOの懐中時計です。お客様は、期待をせずに持ってきてくれましたがかなり高額な査定になりびっくりされておりました。今晩のおかずを豪華にしたい!!お休みに温泉旅行に行きたい!!などご期待に答えれるようがんばります。是非、大吉八戸店 へお越し下さい。

大吉 八戸店 ブランド コーチバッグ 買取 しました

2014年05月15日
八戸市の皆様、お元気ですか?本日の買取商品紹介は、人気ブランドコーチのショルダーバッグです。アウトレットで買ったが、ほとんど使う機会が無いとの事でお持ちいただきました。高額査定にお客様もとても満足されていらっしゃいました。おうちに眠っているブランドバッグがありましたらお早目に、大吉八戸店へ!!

大吉 八戸店 ブランド シャネル 買取 しました

2014年05月13日
八戸の方いかがお過ごしですか?桜も散ってしまい少し寂しいですが大吉八戸店は本日も元気満開です。本日シャネルラムスキンバッグを買取りました。シャネルを始めブランド品ならぜひ大吉八戸店へお持ち下さい。納得の買取価格になるのは間違いなし。

大吉 八戸店 10万円 金貨 買取 しました。

2014年05月09日
八戸市周辺の皆様最近は過ごしやすい日が続き毎日たくさんのお客様にご来店頂いております。本日の、買取商品は、こちら↓↓↓天皇陛下御即位記念 10万円金貨です。こちらの商品がおうちにありましたら、10万円以上のお値段でお買取りさせて頂いております。買取の相談は、大吉八戸店まで!!!

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。