安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 稲毛店» 稲毛店 店長ブログ

2014年05月の稲毛店 店長ブログ一覧

14件

エメラルドお買取しました

2014年05月30日
こんばんわ。本日は、エメラルドとスターサファイアのリングのご紹介です。石にはお値段をつけない買取店が多い中、大吉では石にもしっかりとお値段をおつけさせて頂きます。普段使いには向かない昔のデザインのリングなどございましたら当店へお持ちください。ご来店お待ちしております。

クルーガーランド金貨お買取しました

2014年05月30日
こんばんわ。本日のお買取はクルーガーランド金貨です。金貨といえば皆さんK24を想像されるかもしれませんが、こちらはK22の金貨となります。これは、貴金属の採掘で有名な南アフリカ共和国造幣局発行の金貨となります。他に有名なメープルリーフ金貨の買取もおこなっておりますので、ぜひ当店へお越し下さい。お待ちしております。

記念切手お買取しました

2014年05月27日
こんばんわ。本日は、記念切手のご紹介を致します。写真に掲載の切手は15円額面のシートとなります。持ち込まれたお客様はご自宅を整理されていたら昔、収集していた記念切手が出てきたとのことで、チラシを見られて来店でしたので、査定金額をアップさせて頂きました。今の時代、スマホが当たり前の時代、手紙を書く事も減った世の中ですので、使わない切手でしたらぜひ当店へお持ちください。高価買取致します。よろしくお願いします。

ダイヤモンドお買取しました

2014年05月26日
お久しぶりです。本日はダイヤ付リングの買取をしました。ダイヤと一言で言っても本当に奥が深いです。ダイヤの値段を決めるには4Cによって決まります。カラット、カラー、クラリティー、カットを査定して値段が決まりますので、もしご自宅に使っていないな、タンスにしまいっぱなしになってる、あげる人がいないなど、思われているようでしたらぜひ当店へお持ちください。鑑定書がございましたらお持ちになってください。今月残りわずかですので、ブログを見たと言われたお客様全員...

中国切手お買取しました

2014年05月23日
こんばんわ。大吉稲毛店です。本日は、写真にあります中国画の唐美人という商品を紹介します。中国切手は、数年前からブームになっており、特に60年代から80年代のなかには高額に取引が行われる商品もあります。昔、収集されていた方など、知人から譲り受けた方など、ぜひ当店へお持ちください。精一杯査定させて頂きます。フリードリンクをお飲みになりお待ちいただければ、すぐに値段提示をさせて頂きます。ご来店お待ちしております。

シャネルの時計お買取しました

2014年05月21日
こんばんわ。大吉稲毛店です。本日は、CHANELのレディース腕時計のご紹介をさせて頂きます。電池が切れてしまっていたのですが、まだまだ使用感もほとんどなく高価買取しました。また、止まってしまってる、状態が悪い、箱や保証書がない場合でもお値段は精一杯つけさせて頂きます。ブランド時計はこの他にもロレックス、オメガは勿論、カルティエ、タグホイヤー、ブルガリなど専門の知識を持ったものが査定をさせていただきますので、今、これを売ったらいくらになるのかお知り...

稲毛中国切手パンダお買取しました

2014年05月17日
 大吉稲毛店です。 本日は、気温も高く暑いですね。 中国切手のパンダを買取ましたよ。中国切手といえばパンダは有名ですよね? ご自宅に眠っているパンダがございましたらぜひ、大吉稲毛店へお越し下さい。

稲毛ダミエショルダーバックお買取しました。

2014年05月16日
お久しぶりです。大吉稲毛店です。本日は、ルイヴィトンダミエのハンドバックネヴァーフルのお買取となりました。街を歩いていると持っている方が多いことに気づきます。それだけ人気なので、お客様の納得される金額をお出ししました。勿論、人気のルイヴィトンモノグラムラインの買取も行っておりますので、ぜひお越し下さい。 

稲毛 銀貨 買取

2014年05月13日
   お久しぶりです。大吉稲毛店です。本日は、パナマバルボア銀貨のお買取をしました。プルーフ仕上げになっておりますので、とても綺麗ですね。収集していたものの処分でお困りの時は、ぜひ当店へ。

稲毛 石付リング お買取

2014年05月11日
  お久しぶりです。大吉稲毛店です。本日は、プラチナリングに大きなブラックオパールのついたリングをお買取しました。お客様はもう使っていないからこの機会に売るといわれ買取となりました。HPをご覧の方々、使わなくなったリングなどがございましたらぜひお持ちください。お待ちしております。

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。