安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 葛西店» 葛西店 店長ブログ

2014年05月の葛西店 店長ブログ一覧

16件

貴金属、月末キャンペーンまだまだ続きます!

2014年05月27日
皆さんこんにちわ。大吉葛西店です。只今実施中の貴金属、月末キャンペーンはまだまだ続きます!いつもより買取額がUP!本日も貴金属のお持ち込みがたくさんあり、通常より高価格で買取させて頂きました。貴金属なら壊れていても、チギレていても、特殊加工されていても大丈夫。しっかりご評価致します。使わずに閉まっているだけでは非常に勿体ないです!金、プラチナ、ダイヤの買取なら大吉葛西店へ!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

貴金属、月末UPキャンペーン!

2014年05月26日
皆さんこんにちわ。大吉葛西店です。さて、ご好評頂いている貴金属の買取ですが、今月末も実施!「貴金属、月末UPキャンペーン」5月31日までに貴金属をお持ち頂きますと、いつもより買取額がUP!今がチャンスです!ぜひ、この機会にご不要のダイヤ・プラチナ・金をお売りください!少しでも高く売るなら 大吉葛西店へ!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

古銭の買取なら大吉葛西店へ!

2014年05月25日
皆さんこんにちわ。大吉葛西店です。当店では貴金属やブランドバッグ、高級腕時計の他にも天保通寶や寛永通寶などの古銭の買取も行っております!本日もたくさんの天保通寶や古銭を買取させて頂きました!中には思いがけないほど金額いく物もあります。ご不明な古銭、ご不要な古銭ありましたらぜひ大吉葛西店へお持ち込み下さい!1点1点しっかり拝見させて頂きます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

壊れてしまっていてもご評価致します!

2014年05月24日
皆さんこんにちわ。大吉葛西店です。大吉葛西店では他社ではご評価が難しくなってしまう、壊れた貴金属、小さなダイヤでもしっかり買取致します!先日もリングについていた小さめのダイヤをしっかりご評価し、お客様にも満足して頂きました。ちぎれてしまった金ネックレス、潰れたプラチナリング、キャッチが無いプラチナピアス、小さいダイヤ、どのような貴金属であっても大吉葛西店ではご評価致します!まずは一度当店にお持ち込み下さい!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

切手1枚からでも買取致します!

2014年05月22日
皆さんこんにちわ。大吉葛西店です。切手の買取ならぜひ当店大吉葛西店にお任せください!本日も切手をたくさん買取しました。シートの他にバラの切手もたくさん買取。シートも量があり高評価させて頂きました!もちろん、切手1枚からでも買取行ないます!昔、コレクションしていて今はもう置き場所に困っている方からの持込が最近増えています。皆さんもぜひ、大吉葛西店にお持ち込み下さい。皆様のご来店を心からお待ちしております。

プラチナリングやホワイトゴールドネックレス買取しました!

2014年05月20日
皆さんこんにちわ。大吉葛西店です。貴金属続々買取りしております!先日もプラチナリングや、ホワイトゴールドネックレスをたくさん買取りさせて頂きました!非常に可愛らしいデザインでしたのでいつもよりお高く買取させて頂き、お客様も満足していた様子☆ダイヤもついていたのでしっかりご評価しました!皆様もご不要な貴金属ありましたら、ぜひ当店 大吉葛西店にお任せあれ!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

エルメス バーキン買取しました!

2014年05月18日
皆さんこんにちわ。大吉 葛西店です。どんどん気温が上がり蒸し暑くなってきている今日この頃。そんな中、当店の買取は好調であります。つい先日もお暑い中、エルメス バーキン35 E刻印 アルデンヌをお持ち込み頂きました!精一杯金額出させて頂き、お客様も大変喜んでおりました!エルメス バーキン ケリーの買取なら、ぜひ大吉 葛西店へお持ち込み下さい!箱などの付属品付きならさらに高評価☆もちろんシャネルやヴィトンなどのブランドバッグも高価買取中です!皆様のご...

携帯電話、カメラの買取なら大吉葛西店へ!

2014年05月17日
皆さんこんにちわ。大吉葛西店です。当店では貴金属、ブランドバッグの他にも携帯やカメラの買取も行なっております!スマートフォン、iPhone5やiPadAir、デジタルカメラなどの最新機種はもちろん、ガラケーやフィルムカメラなどの古い機種でも買取致します!つい先日も携帯電話を買取しました。持ち込まれたお客様が思っていたよりもお値段ついたそうで大変喜んで頂きました!携帯、カメラの買い替えは激しいもの。処分や置き場に困っている方!少しでも多くお金に換え...

オメガ、ロレックス買取強化中!

2014年05月16日
皆さんこんにちわ。大吉葛西店です。当店では只今、オメガ、ロレックスの買取強化中です!・どのくらい金額付くのだろう。・キズ多いからなあ。・ベルトが壊れちゃってる。などなど・・・そんな時、大吉葛西店にお任せ下さい!他店よりも高く、また状態が悪くても、壊れていても、高評価させて頂きます!まずはお持込み、またはご相談下さい。精一杯頑張らせて頂きます!皆様ご来店を心よりお待ちしております。

金歯、純金金杯などの金加工品も買取中!

2014年05月14日
皆さんこんにちわ。大吉葛西店です。当店では金歯や純金金杯などの金加工品も買取しております。他店では取り扱いが難しい金加工品でも大吉葛西店にお任せください!つい先日も金歯や金杯を買取しました。金かどうか分からない、置き場所に困っている、などなどご不明ご不要な物がございましたらぜひ当店にご相談・お持ち込み下さい!精一杯頑張らせて頂きます!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。