安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 三宮オーパ2店» 三宮オーパ2店 店長ブログ

2014年05月の三宮オーパ2店 店長ブログ一覧

3件

ぶらんど、ブランド、brand~~oh!

2014年05月21日
皆様、こんにちは。前回のブログでブランド品のお買取り量がすごくて「キャビネットに入りきれません!」と書きましたらもっと参りましたの。すごい・・・♥入りきらないので、お着替え用ロッカー(空)へ・・・エルメスを筆頭に、ヴィトン、プラダ、コーチ、トリーバーチなどなど嬉しいです♪ありがとうございます!次回は、ロレックスなぞUP出来たらな。と思います。エルメス、ボリード♪エルメスの革製品は、より高く買っておりますよ♡もちろん、バーキン・ケリーは高価買取間違...

なんでも買いますよ。大吉三宮オーパ2店。

2014年05月15日
こんにちは。地域の皆様に愛されているお店、大吉三宮オーパ2店でございます。※個人的な感想です。ちょっとブログをさぼっていた間に店内では、ブランド買取祭りが開催されておりました。エルメス・シャネル・ヴィトン・グッチはもちろんドルガバやミュウミュウ、コーチも買います。しかしブランドだけじゃない、買取専門店 大吉。同時に勲章もお買取り♪そしてそして・・・大吉は何でも買います。 バカラのグラスもカルティエパンテール も:-Dそんな中またまたブランド品てん...

切手 テレカ な日

2014年05月03日
皆様、こんにちは。GW、いかがお過ごしでしょうか?天候も良いですし、最高のお出かけDAYですね!あたくしはもちろん、大吉で皆様のお越しをお待ちしております4月の切手ラッシュに負けないぐらい今月も切手が来ております。テレホンカードも買いますよぉ!お待ちしております♡・・・あたくしとした事が・・・先日買った、プラチナ貨幣の写真を消してしまいました・・・切手ばかりじゃありませぬ。貴金属やブランドも買っていますからね~~!!!

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。