安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ラパーク岸和田店» ラパーク岸和田店 店長ブログ

2014年05月のラパーク岸和田店 店長ブログ一覧

5件

カラーコイン買取ました。

2014年05月30日
こんばんは。5月も残すところあと1日ですね。明日も頑張っていきましょう。本日は、こういったものを買取ました。大吉ラパーク岸和田店のブログでははじめて登場するカラーコインです。貴金属・ブランドだけでなく、カラーコインや古銭なども高価買取を行っておりますので、是非是非、一度大吉ラパーク岸和田店にお持ちください。

王道ブランドではないですが

2014年05月24日
こんばんは。5月ももうそろそろ終わってしまいますね。これから暑くなるでしょうから、お体にはお気を付け下さい。さて、先日色々なブランドの時計を買い取っている、というブログを書いたところ、今回はこのようなブランド時計がやってまいりました。ヴァンクリーフです。ヴァンクリーフでもこの型はあまり出回っていないのですが、大吉ラパーク岸和田店にやって来て下さいました。ロレックス、オメガこういったメジャーブランドでもどんなブランドでも買取しております。また、止ま...

色々なブランド時計も買い取っております。

2014年05月18日
こんばんは。大吉ラパーク岸和田店では先日、こちらを買い取らせていただきました。タグホイヤーです。時計ブランドとして有名ですよね。ただ、売るとなったら『ロレックスぐらいじゃないと売れないのでは・・・』と思ってらっしゃる方もいらっしゃいますので、ここで一度はっきりと申し上げます。『どういった時計でも買い取っています。』もちろん、買取価格にはそれぞれ差がございますが、ためらわずに、ぜひ一度大吉ラパーク岸和田店にお持ちください。頑張って、誠心誠意査定させ...

古くても大丈夫

2014年05月14日
こんばんは。今日は夏かと思うほど暑かったですね。皆さま、体調には十分気を付けてくださいね。先日、実はこういったものを買取させていただきました。シャネルなんですが、20年近く前のバッグです。10年以上経過しても買取は出来ますので、『古いから持って行っても買い取れないだろうな・・・』なんて思わずに、捨てようと思っているバッグなど、どんどん持ってきてください。大吉ラパーク岸和田店では誠心誠意、頑張って買取させて頂きます。

どんなカメラでも

2014年05月11日
こんにちは。天気も良く、とても気持ちいい日が続いていますね。先日、こういったカメラを買い取らせていただきました。中判と呼ばれるカメラで、あまり聞かないと思いますし見る機会も少ないと思いますが、こういったカメラも買取しております。ほとんどの物は買取対象ですので、どういったものか分からないものでも、お気になさらず、持ってきてください。誠心誠意、真心こめて査定させて頂きます。また、無料で査定もしておりますので、大吉ラパーク岸和田店にお気軽にお越しくださ...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。