安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 葛西店» 葛西店 店長ブログ

2014年04月の葛西店 店長ブログ一覧

6件

切れていたり壊れてしまった金やプラチナも買取大歓迎です!

2014年04月23日
皆さんこんにちは。大吉葛西店です。早いもので4月もあと一週間で終わりですね。ということで当店では只今、月末キャンペーンを実施中!今月末までにダイヤ、プラチナ、金などの貴金属をお売り頂くと、通常より買取額をUP致します。沢山お持ち頂くとさらにUP!また、切れてしまったり、壊れた金やプラチナも買取大歓迎です!よくお客様から「ちぎれていて壊れているのですが買取出来ますか?」とお問い合わせを頂きます。買取は出来ます!大歓迎です!ぜひお持込み下さい!皆様の...

ロレックス、オメガ、ブレゲ 腕時計の買取お任せあれ!

2014年04月20日
皆さんこんにちは。大吉葛西店です。最近、急に気温が下がり少し肌寒いくらいですね。寒暖差で体調を崩しやすい時季でもあります。皆さんは気を付けてくださいね。さて、当店では時計の買取もおこなっています。古くても、傷があっても買取出来ます。もちろん、ロレックス、オメガ、ブレゲ、パテックなど人気高級腕時計は超高評価!高価買取致します!地域1番安心、安全お気軽にお入り下さい!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

貴金属、買取強化中!今がチャンス!

2014年04月18日
皆さんこんにちは。大吉葛西店です。当店では貴金属を高価買取致します。お客様に満足して頂くため、精一杯頑張ります。さらに今月は貴金属強化中ですのでいつもより買取り額がUPしちゃいます!ダイヤ、プラチナ、金、貴金属を売るなら今がチャンス!使わないのであれば早目に売るべき!眠らせてるだけでは非常に勿体無いです!高く売るなら今月中がお得☆皆様のご来店を心よりお待ちしております。

貴金属、ブランド品 只今強化買取中です!

2014年04月15日
皆さんこんにちは。大吉葛西店です。ブログをご覧頂いたお客様にお得なお知らせです!当店では只今、ダイヤ、金、プラチナなどの貴金属ルイヴィトン、エルメス、シャネルなどのブランドバッグを強化買取り中です!状態の良い物はさらに高評価致します!バッグなどは閉まったままにしておくと、全く使っていなくても劣化し始め、価値が下がってしまいます。そうなってしまう前にぜひ、当店大吉葛西店にお持ち込み下さい!丁寧、安心、地域密着型☆貴金属、ブランドなら大吉葛西店へ!皆...

ティファール ルクルーゼ ブランドキッチン用具の買取なら大吉葛西店へ!

2014年04月12日
皆さんこんにちは。大吉葛西店です。もう、朝晩もすっかり暖かくなってきましたね。この位の気温、天候でとどまってくれれば快適なのですが。さて、突然ですが皆さんはどんなキッチン用具をお使いですか?収納に困ったりはしていませんか?当店では貴金属やブランドバッグだけでなく、食器や鍋などのキッチン用具も買取り致します!特に人気のティファールルクルーゼストウブのフライパン、鍋は高価買取中!プレゼントや景品でいただいたけど、結局使わず眠らせているあなた!買ったは...

ダイヤ、金、プラチナ 貴金属を売るなら今がチャンス!

2014年04月08日
皆さんこんにちは。大吉葛西店です。今日はだいぶ暖かいですね。むしろ昼間はちょっと暑いくらいです。こんなお出掛け日和には物を売る絶好のタイミングでもあります。なぜなら当店葛西店では只今、貴金属高価買取中だからです!ダイヤや金の価値が上がっている今がチャンス!ダイヤ、金、プラチナならぜひ、当店大吉葛西店にお売り下さい!安心、安全の買取、地域一番を目指しております!・大切なダイヤ・思い入れのある指輪・使わずに眠っている貴金属精一杯頑張って買取ります!皆...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。