安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

買取専門店大吉

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

最新記事

検索

以前の記事

ホーム » 買取専門店大吉 本八幡店 店長ブログ » アーカイブ: 2014年03月

アーカイブ: 2014年03月

金 買取ってます

2014年03月30日

どうもこんばんは。

 

以前ブログで、

DSCN3528[1]

 

こんなのも金ですと紹介しましたが、もっと身近にある物を今日はご紹介します。

 

それは・・・

 

DSC_1203

???

 

なんでしょうこれ・・・?

 

実はこれ、時計の残骸の裏蓋と外枠なんです。

金の時計と聞くと、全部が金だと思う方が多いかと思いますが、

こういう感じの時計は非常に多いです。

 

周りが金色をしていたら、動かないからと言って捨てては絶対にダメです!!

金でも金じゃなくても当店で買取可能ですので、捨てる前に一度お持ち下さーーい!!

小判 買取りました

2014年03月30日

どうもこんにちは。

ここ最近面白い「古銭」のお持ち込みが増えてきましたので、

その中でも珍しい物をご紹介します。

 

 

DSC_1196

 

小判です。

 

以前に他店に持ち込んだ際は小判としてではなく、金の価格で引き取るとの事だったそうです。

本物の小判は金の割合が少ないので金の価格で計算すると安くなってしまいます。

 

当店では小判は小判として買取っていますので、高価買取が可能です!!

 

本物なのかレプリカなのか分からない物でもキッチリ査定いたしますので、似たような

物をお持ちの方、ぜひお持ち込み下さい

こんなカメラ持っていませんか?

2014年03月25日

こんにちはー

 

突然ですが、

 

DSC_1259

 

こんなカメラはお持ちでしょうか?

 

本八幡店に一番多くお持ち込み頂いているのは実はカメラなんです。

 

コンパクトカメラから、デジカメ、上の写真のようなレトロ感あふれる

二眼カメラなど種類は様々です。

 

 

特に二眼カメラは壊れていたりしていても意外な高値が付いたりすることが多いです。

 

 

古いカメラを売って、新しいシーズンを新しいカメラで記録に残してみていかがでしょうか?

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。