安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオン宇品店» イオン宇品店 店長ブログ» ダイヤへの愛にあふれる買取店!広島市の大吉イオン宇品店の事です!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ダイヤへの愛にあふれる買取店!広島市の大吉イオン宇品店の事です! | イオン宇品店

2019年01月02日

広島市南区、中区、西区、東区、安佐南区、安佐北区、

安芸区、安芸郡、佐伯区、廿日市市、東広島市、呉市にお住いの皆様!

買取専門店大吉イオン宇品店 しんねんしんねんちんねんさん

 

そんなちんねん私ですどうも

 

 

ちんねんになんの意味もありません。

お外がじゃんけン大会やら、カップラーメン高積み大会やら・・・

私の心をくすぐるものばかり毎時間にぎやかにやられてるからなんや・・・!

 

明日は紙飛行機飛ばし大会みたいですよ?

 

めっちゃ出たいんですけど!!!!

 

 

ささっとバレずに出場して、優勝して( ̄ー ̄)ニヤリ

景品はいらないぜ(*'ω'*)ドヤァ   みたいな感じでしょうか?

 

あこがれちゃうなー

 

 

おっと、私の心の中の黒い部分がバレちゃう・・・

寒空の雪雲のような私の黒いこころが!

 

DSC_4245

 

と言う流れで、この写真を張り付けてみたかっただけなのですが、

こちらはこないだの軽く雪降った時の雪雲!

かなり動きがはやく、帰るまでは余裕だよぉー!なんて思ってましたらすっかり曇って雪フワフワ

 

寒いよ!

 

本日も、なんだかんだ寒かったのですが、本番本気まではまだまだですものね?

広島はだいたい、年に1,2度えらい積もった・・・ぐらいになる気がしません?

1月2月は注意のシーズンですよね、慣れない私達には10cmの積雪が死活問題となりますし。

明日も0度近くなりそうですし、天気がよさそうなので、放射冷却のパワーも上がりそうです。

最高気温が2桁あるだけまだましなのでしょうが、

如何せん私は朝の寒い時間に出勤し、夜の寒い時間に帰宅する以外、外に出ることも無いもやしですので、

ただただ寒いだけです。

太陽にあたるのが、出勤時の数分間だけというひょろもやしです。

はやく春にならないものかと、1月1日から思ってますが、例年通りですので残念です。

 

さぁ、さむさむな心も温まるお買取り品紹介にいっちゃいましょう!

 

DSC_3764

 

本日は、ダイヤはダイヤでも、

徹底的にメレダイヤ系をあつめてみました!

 

昔かなり流行りましたか、小粒なメレダイヤの5連リングや、

チェーン一体型のペントップにちりばめられたダイヤ。

色々な色石と交互や飾りあいのメレダイヤ等。

1粒1粒で考えると、ほとんど数字も付けられないサイズのメレですが、

 

 

それでも大吉イオン宇品店

 

デザインでなら!

いや!

小さなメレダイヤでも数があれば!

これなら!これならプラス査定いけるっ!

 

実は毎回そんな気合で査定しているんですよ?

中にはやはりもうほとんど付けられない物もありますが、

そこはもうちょっとこっそり・・・端数繰り上げ!なんかも頑張ってます。

 

頑張っています!

 

 

買取専門店大吉 広島イオン宇品店では、ダイヤリング、ネックレスは勿論の事、

今回のように小さなダイヤの集合から、

土台にさえついていないルースダイヤまで、

ダイヤに全力!大吉宇品店です!

 

 

その他、幅広いアイテム・ブランド等も全力で高価お買取させて頂いております。

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

3が日の営業は、3日まで17:00閉店となりますので、ご注意くださいませ!

 

 

いつもお世話になってばかりの頼れるイオンの中の人達が
この3が日のでかなりのギャグキャラになっている件について
1周回って指さして笑ってあげておりますが・・・

 

 ***********************************************************

買取専門店 大吉 イオン宇品店

〒734-0003 広島県広島市南区宇品東6丁目1-15イオン宇品2階

電話番号:0120-124-726(※フリーダイヤル)

営業時間:10:00~20:00(※年中無休)

***********************************************************

当店は広島電鉄宇品線「宇品三丁目」徒歩5分。

イオン宇品店2階のauさんの隣になります。

***********************************************************

買取専門店大吉

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。