安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンモール今治新都市店» イオンモール今治新都市店 店長ブログ» 御即位10万円金貨(ケース付)を超高価買取!買取専門店大吉イオンモール今治新都市店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

御即位10万円金貨(ケース付)を超高価買取!買取専門店大吉イオンモール今治新都市店 | イオンモール今治新都市店

2018年12月30日

今治市中心部 波止浜 波方 大西 亀岡 菊間 浅海 大浦 冨田

桜井 壬生川 小松 大三島 伯方島 をはじめ

因島 尾道市 西条市 新居浜市にお住いの皆様

オープン記念 圧倒的高価買取保証!
今治市の イオンモール今治新都市店の2階にございます。

 

金 買取 今治

 

さあ、今年もあと2日です。

今治、暖かい!!!何回も書いてるような気がしますが、

昼は15度近くまで上がってますから。逆に1月2月が冷え込むのかなあ???

すごしやすいですね。私もあと2日で今治をでて、熊本にかえりますが、

寒いんですよ。熊本は、お客様も沢山増えて、今治を離れるのは嫌ですが、

サラリーマンの宿命ですね。今治のお客様、是非熊本にも遊びに来てくださいね。

 

さて、今月何枚目か分かりませんが、御即位10万円金貨です。

今回はケース付!コレクターさんが持ってこられました。

 

金 買取 今治 IMG_4248

 

状態もかなり良いです。

 

こちらのお客様、他にもたくさんおもちいただきました。

硬貨コレクターさんですが、いまは、金貨以外はプレミアムはついていないんです。

 

そして、いままでは両替サービスも実施しておりましたが、今治郵便局は記念硬貨の入金は

一切できないそうで、両替サービスもできなくなりました。

 

今治の皆様、声を大にして、ゆうちょ銀行でも記念硬貨の入金を実施していただくよう

協力をお願い致します。

 

買取専門店大吉イオンモール今治新都市店、両替もサービスの一環と考えております。

銀行さんがしないのはどうかとおもいますけどね。

 

金貨なら、しっかり高価買取させて頂きます。

日本以外でも外国の金貨も高価買取させて頂きますので

タンスに眠っている金貨などございましたら、

ぜひ買取専門店大吉イオンモール今治新都市店へお持ち下さい!

 

全国288店舗を展開する
買取専門店大吉

イオンモール今治新都市店でございます。

今治市には初上陸でございます。

他店での経験上、「ブランドと貴金属だけでしょ??」

などお客様おっしゃいますが、そんなことはありません。

買取品目は業界屈指の取扱数です。

出張買取が圧倒的に得意なお店です。
今すぐお伺い出来ます。
どうぞお気軽にお電話くださいませ。

フリーダイヤル :0120-200-554

チラシをお持ち頂いた、HPをご覧になられたお客様、多数特典をご用意しております。

お飲み物もご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。

どんなことでも結構です。お気軽におたずねください。
皆様のお役に立てるよう、誠心誠意、全力で営業して参りますので
ご利用 ご来店 ご愛顧のほど宜しくお願い申しあげます。

買取専門店大吉イオンモール今治新都市店

査定は無料です。査定の待ち時間でお飲み物を

お出ししています。

 

 

今治市のコミュニティストアになるべく日々

営業しております。

 

 

買取専門店大吉 イオンモール今治新都市店

住所:愛媛県今治市にぎわい広場1-1 イオンモール今治新都市 2F 地図はこちら

フリーダイヤル :0120-200-554
FAX: 0898-52-7309

Mail : am-imabarishintoshi@kaitori-daikichi.jp

営業時間:10:00-20:00

年中無休(臨時休業を除く)

大駐車場完備(イオンモール駐車場をご利用くださいませ)

買取専門店大吉イオンモール今治新都市店

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。