安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西友長岡店» 西友長岡店 店長ブログ» モンクレール買取なら大吉長岡店!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

モンクレール買取なら大吉長岡店! | 西友長岡店

2018年12月28日

買取品目・宅配買取などのご質問・ご案内、出張買取のご依頼は、

西友長岡店直通ダイヤル0120-075-733へ☆

メールでのお問合せはこちらseiyu-nagaoka@kaitori-daikichi.jp

 

モンクレール買取なら大吉長岡店!
長岡京市にお住いの皆様

こんにちは!

大吉長岡店です!

今回大吉長岡店では、モンクレールのダウンをお買取りさせて頂きました!

高級ダウンといえばモンクレール!

ダウンジャケットの申し子!

ダウンジャケットの代名詞!

といわんばかりです。

 

近年、街中で着てる方を見かけることが

本当に多くなりました。

モンクレール高いのに皆様お金持ちなんですね。

羨ましい限りです。

そんな妬み嫉みドレミは置いといて

 

モンクレールユーザーが街中に多いということは

もちろん中古市場でも人気があるということ!

冬なので相場も上がってる!

ダウンなのでやはり夏よりも冬の方が

中古市場での相場も上がっていく傾向があります。

ですので今まさにモンクレール売却チャンスなのです!

この機会に今お持ちのモンクレールをお金に変えて

新しいモンクレールに買い替えるというのはいかがでしょうか!!

そしてその新しいダウンも勢いで売却してしまうのはいかがでしょうか!!

半分冗談、半分本気です。。バファリン形式でお届けしております。

そんなこんなで大吉長岡店ではモンクレールの買取を強化しております!

もう使う予定がなくなった。

忘年会が重なり奇しくもサイズが合わなくなった。

新しいダウンに買い替えたい。

乾布摩擦をはじめた。

ピアノを習いたい。

などなど。

上記に思い当たる節がありましたら

ぜひ大吉長岡店へお越しください!

経験豊富な鑑定士がお客様のお品物にしっかりお値段つけさせて頂きます!!

モンクレール売却でお悩みの方がおられましたら、

ぜひ大吉長岡店へお越しくださいませ!!

たまには真面目なブログだって書けるんだ!ってところを

存分に見せつけることができたところで

現場からは以上です!一旦スタジオにお返しいたします!!

 

 

「大吉」は全国350店舗を目指して展開中!だからこそできる高価買取!
安心査定の大吉京都長岡店へぜひお気軽にお越しください!

 

★☆YouTubeにて大吉京都長岡店のPR動画公開中です☆★

 

 

買取 中国切手 長岡

 

のむさんフッター

「買取りの長岡京市/大吉長岡店」のブログをいつもご覧頂き有難うございます
長岡京市/大吉西友長岡天神店は西院・大宮・西京極・桂・洛西口東向日・向日市・長岡天神
西山天王山駅・大山崎駅・水無瀬駅・上牧駅・高槻市駅など阪急京都線沿線は勿論
摂津富田駅・高槻駅・長岡京駅・向日町駅・西大路駅などJR京都線などの
たくさんの京都府・大阪府のお客様よりお買取りさせて頂いております!
また、遺品整理士による遺品査定・出張買取りも行っています!!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。