安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» DAMIANIのベルエポック 大吉西院店にて高価買取致しました

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

DAMIANIのベルエポック 大吉西院店にて高価買取致しました | 西院店

2014年11月30日

右京区にお住まいの皆様、こんにちは。

 

大吉西院店スタッフです。

 

本日、ご紹介するのはDAMIANIのベルエポックネックレスです。

damiani

こちらの商品、大吉西院店にて、金価格よりも高く買い取ることが可能です。

 

箱や保証書の有無、状態等、一定の基準がございますが、

金とダイヤ価格でしか買い取らないお店に持っていかれては、とっても損ですよ。

 

他にも金価格を超えた買い取りができる宝飾ブランド、多数ございます。

無料で相談、承っております。

是非、お立ち寄りくださいませ。

 

素敵なお客様の持ち物に出会えることを楽しみにしております。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。大吉西院店は

京都駅、丹波口、二条、円町、花園、太秦、嵯峨嵐山など

JR嵯峨野線はもちろん 東寺 十条 

上鳥羽口 竹田など近鉄京都線の方々に

もたくさんご利用いただいています。

買取専門大吉西院店。買い取ります!!金、プラチナ、ダイヤ、ブランド品、時計、切手、金券、おもちゃ、テレカ

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。