安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ピアシティ荒川本郷店» ピアシティ荒川本郷店 店長ブログ» 来年も買取専門店大吉 ピアシティ荒川本郷店を宜しくお願い致します

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

来年も買取専門店大吉 ピアシティ荒川本郷店を宜しくお願い致します | ピアシティ荒川本郷店

2018年12月31日

いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます!
買取専門店大吉 ピアシティ荒川本郷店です。

本日は年末の店休日なのですが、年末のご挨拶をブログにて失礼いたします。

今年3月28日にオープンしてから地元の皆様に支えられ
無事年を越せることができました。

日頃ご愛顧のお客様、本当にありがとうございます。

来年も他社に負けないよう、お客様のご要望を叶えられるよう
「お客様に寄り添った接客」「高価買取」
を引き続き掲げ営業して参ります。

来年は3が日にお休みをいただき、1/4朝10:00から通常営業にて開店いたします。

年初めの運試しということで、沢山のお品物をお持込頂ければ幸いでございます。

それでは皆様、良いお年を。

重ねてになりますが、日頃ご愛顧のお客様、地域の皆様、本当にありがとうございました。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。