安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 水戸エクセル店» 水戸エクセル店 店長ブログ» 切手を売るなら買取専門店大吉へ!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

切手を売るなら買取専門店大吉へ! | 水戸エクセル店

2018年11月06日

こんにちは!大吉水戸エクセル店でございます。

茨城にお住まいの皆様、いかがお過ごしでしょうか?
大吉水戸エクセル店は休まず営業しております!!

IMG_0072

1枚ずつ額面ごとに分けて数えてのお買取りになりますので
たくさんお持ちいただく場合査定に少しお時間頂くことになりますが

大吉水戸エクセル店は査定の間、

エクセルでお買い物しながらお待ち頂いても大丈夫です。
お買い物ついでにお気軽にお越しください♪

もちろんお店の中でゆっくりお飲み物を飲みながら
雑誌や新聞を読みながら過ごして頂いても大丈夫ですよ☆

お休みを利用してお家のお片付けしてみませんか?
使わなくなったものは大吉水戸エクセル店でお買取りさせてください。

こういった使わない切手、
バラ切手でもシート切手でも
記念切手もプレミア切手も中国切手も
1枚~何枚でも喜んでお買取りさせて頂きます!

切手のお買取りなら大吉水戸エクセル店にお任せください!

大吉水戸エクセル店

営業時間:10時~20時

茨城県水戸市宮町1-1-1 水戸エクセル本館5F

TEL:0120-41-5566

切手の買い取りは大吉水戸エクセル店へ

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。