安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウンサンピアン店» ゆめタウンサンピアン店 店長ブログ» 万年筆は大吉が買取いたします!熊本市東区の大吉ゆめタウンサンピアン店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

万年筆は大吉が買取いたします!熊本市東区の大吉ゆめタウンサンピアン店 | ゆめタウンサンピアン店

2018年10月13日

万年筆は大吉が買取いたします!

熊本市東区の大吉ゆめタウンサンピアン店

熊本市、合志市、益城町、大津町、美里町、山都町、

西原村、阿蘇市、植木町、玉東町、玉名市のみなさま

こんにちは!
熊本県公安委員会許可
古物商届け出店舗。

全国280店舗の信頼と安心の大吉ブランド

ブランド腕時計の高価買取は テレビでも話題!
熊本市東区の大吉ゆめタウンサンピアン店でございます。

本日は2度目の投稿になります(^^)/

すこし珍しい物を買取させて頂きましたので皆様にも

お見せしたいと思い本日2度目の投稿をさせていただきました!(^^)!

さて今回紹介させていただくのは、こちら!

ペリカンの万年筆です。

万年筆、熊本、買取

僕はものすごく万年筆に詳しいわけではありませんが、

お客様が沢山お持ちして頂いた万年筆をお調べした結果

こちらの万年筆は、元々が高かったのか、古くなってプレミアが付いたのかは

分かりませんが僕もビックリのお値段が付きました!(^^)!

お客様も捨てるようか迷っていた商品で、ただ一度ご来店された時に

万年筆も買取ると知り、ダメもとで一応持って来て頂いたとのことで

予想をいい意味で裏切り買取金額にとても満足していただきました!

このように意外なものにそんなにお値段が!なんてものもございます。

ご自身でご判断されずに一度買取専門の大吉スタッフにご相談ください(^^)

 

 

査定だけでも構いません!

 

もうこんなものは価値なんかないのでは?

いえいえ、そんなことはございません!(^^)!

男性が集めるようなご趣味のものは、マニアの方がいらっしゃいます。

そのような方にはお宝です。

価値が分からないようなものは、買取専門の大吉スタッフにご相談ください。

持って行くのが恥ずかしいなんてことは思われなくて結構です。

お気軽にお持ち頂ければ丁寧にお調べし査定させて頂きますよ(^^♪

大吉では様々な商品の買取りのプロが査定させて頂きますので

買取価格にも自信があります。

 

モンブラン

シェーファー

ペリカン

パーカー

パイロット

と様々なメーカーにも対応しております。

インクだけでも勿論お買取りいたしておりますので、是非1点からでも

おもちください(^^)/

あまり聞いた事が無いようなメーカーなどもお取り扱いできます、万年筆の事なら大吉にお任せ下さい。

特に買取専門大吉ゆめタウンサンピアン店へお任せください。

 

おかげさまで
この度「買取専門店大吉」が
楽天リサーチによる2017年7月期
買い取り企業を対象とする
イメージ調査の結果、

「買取価格満足度No.1」に選ばれました
万年筆、熊本、買取
★査定無料・競合大歓迎★
当店でご成約の皆様全員に、
大吉オリジナルのティッシュのプレゼントさせていただきます。

買取専門店大吉 ゆめタウンサンピアン店
万年筆、熊本、買取
カメラ、熊本、買取
住所:〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部2丁目2番2号 ゆめタウンサンピアン2階

(熊本インター降りてすぐ)地図はこちら

フリーダイヤル0120-600-312
TEL:096-237-7870
FAX:096-237-7875

Mail : yt-sunpian@kaitori-daikichi.jp

年中無休

ゆめタウンサンピアン 無料大駐車場完備
買取専門店大吉ゆめタウンサンピアン店

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。