安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 豊中駅前店» 豊中駅前店 店長ブログ» 壊れたロレックスの買取なら豊中市の大吉 豊中駅前店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

壊れたロレックスの買取なら豊中市の大吉 豊中駅前店 | 豊中駅前店

2018年10月12日

豊中市、豊中駅周辺をご利用の皆さま

大吉 豊中駅前店のブログをご覧いただきありがとうございます!

握力が弱くてお馴染みの担当Sです★

 

2018年も残り3ヵ月を切りました。毎年毎年、1年ははやいなぁと感じます。

毎年やろうと思ってできないことのひとつに「片付け」があります。

いつか使おう、使うだろうとそのまま放置しているものはございませんか?

 

 

大吉ではお客様の生活を買取でサポート

 

ここ数年は「断捨離」「整理整頓」ブームで物を持たない人が増えてきました。

もちろん捨てることは大切ですが、大吉にお持ちいただければ、思わぬ値段に

なることもございます!?

 

本日の買取商品は「壊れたロレックス」です。

 

 

大吉なら壊れたロレックスも買取します

 

ロレックス 買取

 

ロレックス 買取

 

先日、持ち込まれたロレックスは「他店では買取できない」と言われた

ものでした。いろいろと調べると盤面が割れていたり、針が動かなかったり

状態としてはかなり厳しいものでした。

 

それでも大吉なら買取します!

 

他店でダメでも、大吉なら思わぬお値段になることも!

特にロレックスはどんな状態でも構いません。

査定は無料ですので、是非一度お持ちください!!!

 

買取専門店 大吉はただいま全国288店舗。安心の全国チェーンです。

スケールメリットを活かしてロレックスを高価買取中!!

/

豊中駅前店はコチラです↓ 

/

「豊中駅」南改札口から徒歩1分。

/

花屋さんのとなりです★

/

立ち食いそば屋さんの向かいです★

大吉 豊中駅前店

/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

買取専門店 大吉 豊中駅前店

大阪府豊中市本町1-9-10 マストメゾン豊中1階

フリーダイヤル : 0120-100-282

営業時間 :10:00~19:00

----------------------------------------------------------

エキテンHP⇒コチラ

Googleマップ⇒コチラ

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。