安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオン宇品店» イオン宇品店 店長ブログ» バカラの製品募集中!使われない品物は買取専門店大吉イオン宇品店へ!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

バカラの製品募集中!使われない品物は買取専門店大吉イオン宇品店へ! | イオン宇品店

2018年10月08日

広島市南区、中区、西区、東区、安芸区、安芸郡、

佐伯区、安佐南区、安佐北区、廿日市市、東広島市にお住いの皆様!

買取専門店大吉イオン宇品店 食欲の秋 食欲の私。どうもそんな私です。

 

 

こん にち は!

 

台風以降、日中の気温が結構高く、秋だーっ!感はそこまでないのですが、

やはり10月ですので、朝晩は寒い寒い。

毛布の肌触りが大好きな私としましては、毛布もふもふができるので秋は大好きです。

でも寒がりなので冬は苦手です。

 

私が秋!と考えて、新米!芋!おいも!いもー! なんて食べ物以外で何か無いの?と問われますと、

結構上位で出てくる物とするとですね・・・

 

DSC_2890

 

こちらですかねぇ?

なんとなくですが、秋と言えば金木犀って出ちゃいます。

元々は、お恥ずかしい話ですが、トイレの芳香剤から何のにおいなのー?となり、

本物匂って、本物の方がいい匂いだねーってなったのがはじまりなんですけれど。

 

その他、秋の花は色々あれど、パッと匂いだけでわかる分、私の中での印象は強いです。

こう見えまして、意外と秋の花を楽しむぐらいの、

 

そんな心は持っているんですよ!

 

いつもふざけているわけでは無いですからね?稀にたまに時々ちゃんとまともになりますもん。

 

それではここより、真面目にお買取り品紹介にうつりたいと思います   キリッ

 

 

本日の真面目持続可能時間が終了しました

 

DSC_2876

 

 

と言う流れは、おそらく読まれていた方も多いでしょうね?でも商品に対しては真面目に!

うさまるが乗っていますが、真面目です。

 

こちらは、タイトルにもあります通り、バカラの商品となりますが。

 

 

器に見え・・・

 

灰皿であるんですよね。

 

かなりの重みと厚みもあり、さすがバカラと思えるほどのきらびやかな灰皿。

 

お客様から、灰皿なんですよねーと聞いちゃうまでは、

正直キャンドルホルダーの系列だと思ってました。そのぐらいの重厚感があります。

流石の私でも、凶器はこの灰皿ですね・・・なんて冗談はできませんでした。

 

その位、綺麗で重くてカッコいいんですもの!仕方がないですね!

 

やはり、色々検索してみますと、基本的にはお酒向けが多いでしょうか?

皆様がバカラに求めるのはお酒の!と言う事ですか?  私は勿論お酒飲みたいですけれど。

 

頂き物なんだけど、灰皿を使う事も無いのよねぇーとお持ち頂きましたこの商品。

 

 

皆様も、MOTTAINAI状態の有名ガラス製品お持ちでないですか?

 

お家の整理も兼ねて、大吉イオン宇品店へ!

 

買取専門店大吉 広島イオン宇品店では、

グラス系、バカラ イッタラ エルメス等、

 

陶器類、マイセンやビレロイ&ボッホ、

ウエッジウッド、ロイヤル・コペンハーゲン等

様々な、ガラス製品 陶器類等募集中です!

 

その他、幅広いブランド製品等も全力で高価お買取させて頂いております。

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

ガラス製品のあの持つ時の怖さってなんなんでしょうね?
指紋付けないように手袋すると、つるっと滑る悪循環。
そっと包み込むように支え持つ方法がベストですかね!
 ***********************************************************

買取専門店 大吉 イオン宇品店

〒734-0003 広島県広島市南区宇品東6丁目1-15イオン宇品2階

電話番号:0120-124-726(※フリーダイヤル)

営業時間:10:00~20:00(※年中無休)

***********************************************************

当店は広島電鉄宇品線「宇品三丁目」徒歩5分。

イオン宇品店2階のauさんの隣になります。

***********************************************************

買取専門店大吉

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。