安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオン宇品店» イオン宇品店 店長ブログ» ルイヴィトンお任せください。ブランド買取なら大吉イオン宇品店へ!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ルイヴィトンお任せください。ブランド買取なら大吉イオン宇品店へ! | イオン宇品店

2018年10月05日

さぁ本日もはじまりますよ!

 

広島市南区、中区、西区、東区、安芸区、安芸郡、

佐伯区、安佐南区、安佐北区、廿日市市、東広島市にお住いの皆様!

買取専門店大吉イオン宇品店 いつものあいつですこんばんは!

 

台風が、予想より浮ついてくれたお蔭で、広島の方は大丈夫な感じがしてきましたね。

焦らせないでよー!なんて思っていたら・・・

 

直角カーブ!

 

そんな可能性も、まだ無いとは言えませんので、まずは素直に通り過ぎるのを待ちたいですね。

静まりたまえー

 

さて

 

ここ数回程、優勝にまつわる画像みたいなのを並べてきました私ですが、

やはり、現地に行かれた方からの頂き物画像ですので、残数は少ないです。困りました。

もうそろそろ無理かもしれない・・・そんな私に救世主が現れました。

 

これですこれ

 

DSC_2863

 

なんというわかりやすさ!

 

おめでとう広島!ありがとう広島!愛してるよカープ!

 

これを飲めば、いつもより力が湧いてきまして・・・

 

その分電池切れが早く今眠気が凄いんです

 

とは言え、わかりやすくも優勝感と言えばこういったものも大事ですよね。

店頭に並んでいるだけで目立つ瓶!

壁に並べてみようかなと思ったのですが、即怒られましたのでやめております。

 

 

(*'ω'*)

 

さぁそして今回の紹介ダッシュしようと思うのですが、

先日の月初貴金属!に続けるとしたらやはりハイブランド!となるのが私の脳内です。

ハイブランドのバッグ!と言えばこちらを思い浮かべる方も多いでしょうね?

 

DSC_2884

 

ルイヴィトン!

 

こちらは、モノグラムのポシェットツインと呼ばれるもので、

中の革がスエードのとなっており、使いやすさがありますよね!

ある統計ですと、日本人女性の約44%の方が、ヴィトンの商品をお持ちと出ているそうです。

事実、確かに皆様のバッグの中よりコンニチハ!と出てくるお財布がヴィトンの打率は確かにお高い。

丸選手がヒット打つ確率より多い体感ですので、

私的には5割は越えてないと!と思うぐらい丸選手の打率に気持ちが行っている私ですが・・・

 

目指せ3割!40本!100打点!

 

何処からか、急にカープに戻したね!って声が聞こえてきそうですが、

その位の確率で、お持ちの方が多いというわかりやすい例としてですね?

 

皆様の為を思ってって!!!

 

(*'ω'*)ヘヘヘ

 

と言う冗談はさておきまして、お手軽な所でキーケースから、

小銭入れや手帳、お財布にバッグに!と、正直私自身1回も見ない日と言えば、

休日にびっくりする程寝てしまった日!ぐらいしか無いかも?と思えるぐらいの打率です。

実際モノグラムラインって不思議とかわいいですものね!

流石家紋も参考にされただけはありますか。日本人の心をくすぐります。

 

複数お持ちの方も多く、

逆に眠らせてる方も多いと聞きます。

置いておくだけですと、傷んでしまうのもブランド革製品の宿命!

敵は日本の6月にあり!梅雨め!ゆるすまじ。

冬の結露も大敵な、お手入れ大事、換気も大事なバッグ、眠らせていませんか?

 

買取専門店大吉 広島イオン宇品店では、ルイヴィトンのバッグやお財布は勿論の事、

小さなキーケースから、眼鏡だって!時計だって!

ヴィトン商品、全力買取頑張っています!

その他各種ブランド、CHANELやGUCCI、CartierからHermèsも!

その他、幅広いブランド製品等も全力で高価お買取させて頂いております。

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

そろそろ個人成績もまとまって来る頃ですね。
カープも試合残1!丸選手の40本までも後1!
7日の最終戦は・・・おしごと!
テレビが・・・みたいです・・・
 ***********************************************************

買取専門店 大吉 イオン宇品店

〒734-0003 広島県広島市南区宇品東6丁目1-15イオン宇品2階

電話番号:0120-124-726(※フリーダイヤル)

営業時間:10:00~20:00(※年中無休)

***********************************************************

当店は広島電鉄宇品線「宇品三丁目」徒歩5分。

イオン宇品店2階のauさんの隣になります。

***********************************************************

買取専門店大吉

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。