安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 行徳店» 行徳店 店長ブログ» 切手をお買取りしました、大吉行徳店です。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

切手をお買取りしました、大吉行徳店です。 | 行徳店

2018年09月15日

この記事の著者

行徳店 店長
赤池進二

市川、南篠崎、瑞江、原木中山、篠崎、一之江、船堀、中葛西、葛西、松江、浦安、船橋
の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。大吉行徳店です。

切手のお買取りを致しましたので、ご紹介いたします。

切手

切手は年々需要が減ってきておりますので買取率が高いうちに
まとめてお持ちください。

切手はシートはもちろん、他店では取り扱っていないところも多いバラも当店ではお買取しています!!

相場が下がる前に是非ご相談を!

切手の換金をお考えの方、切手を売りたいと思っている方、お急ぎください!

お持ちの切手にプレミア価値つくかどうか、査定は無料ですので、
不要な【切手】がございましたら、気軽に持ってきてみてください。
シートもバラも切手は大歓迎です!
是非、切手高価買取の大吉行徳店のスピード査定をお試しください♪
他にも大吉行徳店では多数の品目をお取り扱いしております。

切手 高価買取の実績あり!切手の買取は大吉行徳店へ是非お越しください!
お飲み物もご用意してお待ちしてます!

査定はすぐに終了いたします。※お品物点数が多い場合も大歓迎!1点からでも大歓迎!
ご不要なお品物、気になるお品物、お時間ございます時にお気軽にお持ちくださいませ。
※ご来店の際は身分証明書(免許証・保険証等)をお持ちください。
切手 高価買取の、大吉行徳店です。
住所 : 千葉県市川市行徳駅前1-24-1
フリーダイヤル : 0120-881-221
TEL : 047-323-6893
FAX : 047-396-0670
Mail : gyotoku@kaitori-daikichi.jp

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。