安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» デュオこうべ店» デュオこうべ店 店長ブログ» 壊れたものでも数十万円!?金無垢の時計をお買取!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

壊れたものでも数十万円!?金無垢の時計をお買取! | デュオこうべ店

2018年09月10日

 

兵庫県神戸市  兵庫区、中央区、長田区、北区にお住いの皆さま

こんにちは(^ω^)

 

大吉 デュオこうべ店

インスタグラム

はじめました!買取品やキャンペーン情報載せていくので

是非是非フォローお願いします!

インスタグラム限定のクーポンも掲載予定!

 

さて本日は、地金祭りでございます!

IMG_0072

なんでも亡くなられたお父様のお品で、バブリーを象徴する金製品のカフスや金無垢時計、ブレスやコインなど様々な金製品をお持ち頂きました。

 

カフスや動かない時計何かはどうせ値段がつかないでしょ?

とダメもとでお持ちいただいたのですが、カフスも金製品やシルバー製品が多く、しかも時計に関してはベルトまで無垢のお品まで!

不動でしたので直してまで売るほどのブランド価値はありませんが、地金としてお買取可能でございます。

お仕事の休憩時間との事でしたので、お預かりさせて頂きその間に査定、お仕事の帰りに改めてお越しいただき成約させて頂きました。

数十万のお値段が付き笑顔で帰宅されました✨

 

壊れているものや、流行おくれのお品でも意外なお値段が付くものもございます。

査定は無料ですので捨てる前には一度、当店へお越しくださいませ♪

 

★高価買取★

神戸市中央区で高価買取なら大吉デュオこうべ店にお任せ下さい。
断捨離や遺品整理のご相談にお気軽にご来店ください。
切手や金券、古銭、貴金属やダイヤモンド、宝石等の査定も大吉なら無料で承ります。
専門のスタッフが常駐しておりますので、是非一度、大吉デュオこうべ店にお気軽にご相談下さい。
★安心の無料査定★
住所:〒650-0025
神戸市中央区相生町3丁目2-1
デュオこうべ山の手
TEL:0120-700-936
FAX:078-599-6226
Mail:duokobe@kaitori-daikichi.jp
営業時間:10:00~20:00 第3水曜日定休(1月は元旦、7月・12月は無休)

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。