安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ユアエルム成田店» ユアエルム成田店 店長ブログ» ルイヴィトンの高価買取なら大吉ユアエルム成田店!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ルイヴィトンの高価買取なら大吉ユアエルム成田店! | ユアエルム成田店

2018年09月13日

千葉県、成田市、近隣にお住いの皆さま

いつもご来店下さいまして、誠にありがとうございます。

買取専門店大吉 ユアエルム成田店でございます。

早速ですが本日高価買取させていただきましたお品物を

ご紹介させていただきます。

今回はこちらのルイヴィトン、ダミエアズールのキーケースでございます。

ルイヴィトン,LV,高価買取,成田

今回のお客様はこちらをご使用にならないとの事で、

少しでも高価買取をして欲しいとのご要望でご持参下さいました。

ルイヴィトンもそのモデルや年代、形状、状態によってお値打ちが左右されます。

特にルイヴィトンはブランド品ですので、その取り扱いにはご注意下さいませ。

大吉ユアエルム成田店ではそれらを確実に判断し、高価買取に努めております。

他社様で折り合わなかったルイヴィトンを含め、高価買取対象です。

大吉ユアエルム成田店では、その様々な状態の中から

プロの鑑定士がしっかり見極め高価買取を行っております。

他社様より1円でも高く・・・!

をモットーに高価買取をしておりますので、

ぜひ一度お電話くださいませ。

今回はルイヴィトン、ダミエアズールのキーケースの高価買取でしたが

当ユアエルム成田店では他にも様々な品目を高価買取しております。

ブランド品は他にも、コーチ、グッチ、エルメス、カルティエ、シャネル、プラダ

バレンシアガ、ロレックス、ブルガリなど他多数。

大吉ユアエルム成田店では貴金属、高級時計、切手、金券、テレカ、玩具

ゴルフ用品、釣り具、楽器、古銭、記念硬貨、カメラなど

高価買取中でございます。

査定は無料になりますので、お気軽にお越しください。

成田市などの地域から多くの千葉県民の方が

来てくださっております。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。