安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

買取専門店大吉

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

最新記事

検索

以前の記事

ホーム » 買取専門店大吉 岡崎店 店長ブログ » ブランド品財布を売るなら大吉岡崎店へ!

買取専門店 大吉 岡崎店 店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ブランド品財布を売るなら大吉岡崎店へ!

2014年11月12日

こんにちは 大吉 岡崎店です。

 

当店のブログをご覧頂ありがとうございます。

沢山色んな情報をお届けいたしますので、これからも宜しくお願いいたします。

 

 

本日のブログも先日お買い取りした商品をご紹介いたします!

 

今回はこちら!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

題して「 秋のブランド品祭り 」です。

 

 

上から

・LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン モノグラム マット 長財布

・LOUIS VUITTON  ルイ・ヴィトン マルチカラー 長財布

・LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン エピ 長財布(札入れ)

・PRADA プラダ 皮製 長財布

・GUCCI グッチ 皮製 長財布

 

全てほぼ未使用品。とても綺麗な商品をお持ちいただきました!

もちろん、お客様には満足していただけ、当店も嬉しい限りです。

 

中でも、ルイ・ヴィトン の モノグラム マット は、

私、初めましてだったんですが、

ヴェルニのようにエナメルで出来た商品は、保存状態によって、

特有の「 ベタ 」が発生するのですが、

こちらは商品名に通り「 マット 」な商品で、ベタが発生する心配もなく、

レア度の高い商品です!

 

ルイ・ヴィトンのマルチカラーは、最近持ってる方を見かけなくなりましたが、

やはりカラフルで可愛い商品だなと思いました!女性向きですね☆

 

グッチ プラダ はスタンダードなブラックで綺麗な光沢があり、とても綺麗な商品です!

 

ルイ・ヴィトンのエピは、 中がパープルになっていて、

カード入れとお札入れのみのお財布なんですが、

私的にはとても好みのコンビでした!ですが、ヴィトンにしては、奇抜な色の配色ですよね!

 

ブランド品のお財布も、ブランドによってカード入れや小銭入れ部分等、造りが違い、

合うものと合わないものと差がでますよね。。。。。。

 

もし使っていないお財布がありましたら、 当店へお持ち下さいませ!!

 

どこよりもご満足いただけるよう一生懸命査定させて頂きます!

 

【 大吉 岡崎店 】

〒444-0858

愛知県岡崎市上六名1-1-6

(コムタウンさん交差点向かい側)

 

フリーダイヤル:0120-111-673

★出張買い取りも行っております★

 

TEL:0564-64-4022

FAX:0564-54-3660

 

MAIL:okazaki@kaitori-daikichi.jp

★メールでの簡単査定も行っております★

 

まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。