安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオン宇品店» イオン宇品店 店長ブログ» 広島市内でテレカの買取ですか?お任せください大吉イオン宇品店です!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

広島市内でテレカの買取ですか?お任せください大吉イオン宇品店です! | イオン宇品店

2018年08月13日

広島市南区、中区、西区、東区、安芸区、安芸郡、

佐伯区、安佐南区、安佐北区、廿日市市、東広島市にお住いの皆さま!

 

買取専門店 大吉  大吉でございます!

 

広島の宇品にございます、大吉イオン宇品店でございます!

 

だんだんと、開幕のご挨拶にまで、ネタがかみ始めた気がしておりますが、

おそらく気のせいです!

気にしたら負けですよ?だって書いてるの・・・私ですものこんにちは!

 

最近、在庫が切れかけておりました私の抱き枕が、本日届きました。

自慢の品なんですよ?やり方次第で、数時間の時間潰しさえも可能なすぺっしゃる抱き枕↓ ↓

 

DSC_2203

 

ね?時間潰しも つぶしも 可能でしょう!

 

1巻きなので、抱き枕としてもOK!空気の層がしっかりできるので、冬は間違いなく温かい!(はず)

 

 

何を言っているのでしょうか私は・・・

 

ふわっと冷静になるのが私の悪い癖なのですが、

冷静になったらなったで、方向性を変えてくるのも私のいいところ!

 

こいつ・・・何粒あるんだろう・・・!

 

 

早速やってみた

 

こちら、プチプチで登録商標もとられておりますメーカーさんの、縦90㎝ 長さ42mの1本物。

プチプチ1粒1㎝ 縦は少し間隔をあけてあるため、90㎝で80粒(実測)

ですので!です!ので!  10㎝×80粒= 800 100㎝で8000粒 42mで・・・

 

336,000粒!

 

私の驚異的な集中力による、20プチにかかる時間が約15秒。(驚異的な集中力の無さ の方です)

336000を20で割ると16800、こちらに15秒を掛け252000秒。

60で割る 4200分 → 60で割る 70時間 → 24で割る 2.91666~

 

約3日かかりますね!やった!やったぞー!

 

 

(*'ω'*)意味が分からない

 

皆様も如何ですか?1ロールプチ祭り。目指せ悟りの境地です!

 

 

はい!

 

そもそも、なぜこんな事になっているのかも、数分前の私にしかわからないほどの集中力の無さですが、

お買取り品紹介だけは!紹介だけはなにとぞー!   と言うわけでこちらです。

 

DSC_2206

 

芸能人系テレホンカード軍団!

 

に見えちゃうでしょう?

 

こちら実は全部、カメラの広告テレカなんです!左下のNikonは私の好みで登場させましたが。

 

テレホンカードをお持ちの方で、種類分けをする場合、私の体感ですが、3種類あるかなーと思ってます。

 

1つ目は、完全に個人的な部門!

特によく見るものとしますと、

①ホールインワン記念

こちらは、ホールインワンを成功させた方からの記念品?

今のところ、ホールインワンを成功したご本人様からのテレカはありませんね!(募集中)

②定年等のお礼や記念品

日付と名前、日頃や今までの感謝の言葉が入っていてほっこりする場合が多いです。

 

2つ目は、旅行のお土産部門!

今までに旅行された場所の記念にと47都道府県フルコンプのファイルをお持ち頂いた時にテンションがかなり上がりました。

広島の方は、結構の確立でお家に1枚、ドームか大鳥居をお持ちじゃないですか?

私は当然どちらもあります!!

 

3つ目は、企業広告!

私統計でカメラ系が一番多い気がします。

一昔前のフィルムカメラ等、かなり高価なお買い物をした時にサービスで!と言う話が多いでしょうか?

今回は、このパターンに当たりますね!

 

テレカ1つでその人の人生が・・・!

 

までは言いませんよ?

けれど、話好きな私、1枚につき1長話でしたらいくらでもお付き合いする覚悟ならば、

 

あります!

 

さぁ、一緒にお茶を飲みましょう・・・

 

 

買取専門店大吉 広島イオン宇品店では、テレホンカードは勿論の事、

幅広いアイテム・ブランド等も全力で高価お買取させて頂いております。

私と一緒に募金箱、重くしません? ←いまだに100円玉を入れる覚悟ができません

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

 

ブログ作成画面のまま、ちょっと忙しくなってしまい
気付いたらエラーで消えてたわけです。
どんまい私!

 

 ***********************************************************

買取専門店 大吉 イオン宇品店

〒734-0003 広島県広島市南区宇品東6丁目1-15イオン宇品2階

電話番号:0120-124-726(※フリーダイヤル)

営業時間:10:00~20:00(※年中無休)

***********************************************************

当店は広島電鉄宇品線「宇品三丁目」徒歩5分。

イオン宇品店2階のauさんの隣になります。

***********************************************************

買取専門店大吉

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。