安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 伊勢ララパーク店» 伊勢ララパーク店 店長ブログ» 伊勢市の買取専門店大吉、伊勢ララパーク店は携帯電話を高価買取中!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

伊勢市の買取専門店大吉、伊勢ララパーク店は携帯電話を高価買取中!! | 伊勢ララパーク店

2018年07月19日

伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、

こんにちは!
買取専門店大吉 伊勢ララパーク店です。

全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。
三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!

 

最近は猛暑が続いております。

大雨・梅雨が終わったと思ったら急に熱くなり・・・体調が崩しやすくなっております。

必要以上の運動や外出も控えるよう、国からもお達しが出てるのでお気をつけくださいね。

 

さて、先日は携帯電話の買取をさせていただきました!

 

携帯電話の買取は、大吉伊勢ララパーク店にお任せ!

携帯電話の買取は、大吉伊勢ララパーク店にお任せ!

 

日々進化を遂げる携帯電話・・・

お家に買い替える前の古い携帯電話が眠ってたりしませんか?

「高く買ったし捨てるのは・・・」

「下取りしてくれるお店がない・・・」

などなど、捨てるに捨てられない状態で眠っていることが多いのではありませんか。

 

大吉では、携帯電話の買取を強化中です!!

 

お値段が付きやすいのは、大人気アップル製品です!(アイフォン、アイパッド等)

ですが、なんと昔のガラケーと呼ばれる二つ折りタイプの携帯電話もお買取りしております!

特にいまは高齢化社会、らくらくホンや簡単ケータイはとても人気で高値で売れることも・・!

 

携帯電話を売るなら、買取専門店大吉伊勢ララパーク店まで!!

 

先程も書いたように、外は猛暑です。

ご来店前にお電話で買取できるか確認していただいたり、

天気予報をみて比較的過ごしやすい日に外出してみたり、

何よりもお体にはお気をつけてお越しくださいませ。

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

 

買取専門店大吉伊勢ララパーク店は、国道23号の伊勢市小木町に位置しています。
ララパーク内のテナントとして2階のJoshinさんの前にありますのですぐにわかると思います^^
三重県の伊勢市はもちろんのこと、鳥羽市、志摩市、度会郡、 多気郡 、松阪市、からのお越しもお待ちいたしております。

買取には身分証明書が必要になりまので必ずご持参いただきますようお願いいたします。

青い看板が目印の「買取専門店大吉」伊勢ララパーク店です!
【大吉 伊勢ララパーク店】

住所:三重県伊勢市小木町曽祢538
(イオンタウン ララパーク内)地図はこちら

フリーダイヤル :0120-600-596

TEL : 0596-63-9900

FAX : 0596-63-9901

Mail : ise-lala@kaitori-daikichi.jp

営業時間:10:00~19:00 年中無休(年末年始は除く)

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。