安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 川越店» 川越店 店長ブログ» 楽器の買取に自信あります、高額買取ご希望なら ~大吉川越店~

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

楽器の買取に自信あります、高額買取ご希望なら ~大吉川越店~ | 川越店

2018年07月28日

大吉ファンの皆様へ!

ダイヤ高額買取させていただきます。

いつも当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

こんにちは!「大吉」川越店です。

年末年始のお掃除で沢山の不要品が出て来たんじゃないでしょうか?

不要品、ではないけれどもう使ってないし、

でも捨てる事は出来ないし・・・なんてお悩みじゃないですか??

特に場所を取る楽器類はメーカーにより金額の幅はありますが

決して安い物ではないですよね。

楽器,買取,川越

だからこそ手離すに手離せず

家のスペースの一部が楽器置き場になってしまう。

これは沢山の方が抱える悩みなんです。

購入時の金額が頭から離れず

とてもじゃないけど手放す気になれないと、手元にただ置いておくだけで

その楽器はこの先どうしますか?また使いますか?

楽器に限らず、モノは使ってあげないと劣化も早いんですよ。

そのまま手元に置いておくことで金額は徐々に下がり続け

最終的には金額が付かずお引き取り、なんてことも・・・

買った時高かったのはもちろん理解しております。

ただ、手元に置くならその分使いましょう。

使わないなら、別の必要としている方に使ってもらった方が

メーカーさんも楽器も喜びます。

使えるのにただ仕舞い込んでおくなんて1番やってはいけません。

その行為が勿体無いです!

分かっているけれど、どうしてもあと一歩の決断が出来ない

そんな方は是非一度、査定だけで構いませんのでお持ち込み下さい。

「大吉」川越店ではお、客様が納得して

商品とお別れできる為のお手伝いをさせて頂いております。

買取店自体が初めてで不安・・・という方は

お電話にてお問い合わせ下さい。

丁寧に対応させて頂きます。

「大吉」川越店では皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

〒350-1122

川越市脇田町17-6 あすなろビル1階

フリーダイヤル 0120-233-042

※買取りの際には免許証または保険証が必要です。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。