安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 大和店» 大和店 店長ブログ» テレカ枚数関係なく買取しますよ! 買取専門店大吉大和店にお任せください!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

テレカ枚数関係なく買取しますよ! 買取専門店大吉大和店にお任せください! | 大和店

2018年07月21日

こんにちは!
当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。
さて早速ですが、
買取専門店大吉大和店 お買取商品のご紹介致します。

本日はテレホンカードのお買取をご案内致します。

テレカお買取致しました買取専門店大吉大和店です

早速ですが、テレカの買取なら大吉大和店にご相談ください!

先日、約3000枚弱のテレカを買取致しました。

それだけ量があっても大吉大和店なら買取致します!

A店では100枚まで、B店では買取不可と

お客様も大変困っておりましたが大吉は買取可能です。

キャラクターのテレカ、旅行記念にかったテレカ、
芸能人のテレカ、大吉は様々なテレカをお買取致します。

収集していたけど不要になったテレカ・・・
価値があるのか分からないテレカ・・・

テレカは買取終了間近です。
テレカの需要はどんどん下がっています。
お急ぎください!
テレカ50度数1枚からお買取しております!
未使用のテレカであれば、古いテレカでもお買取致します。
テレカ、眠らせて置いてはもったいないですよ!

テレホンカードの買取は大吉大和店にご相談ください!

大吉大和店についてお問い合わせをご希望の方は下記にご連絡ください。
フリーダイヤル :0120-630-730
営業時間 :10:00~19:00 年中無休

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。