安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» シャネル高価買取なら大吉西院店におまかせあれ!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

シャネル高価買取なら大吉西院店におまかせあれ!! | 西院店

2018年06月30日

買取品目・宅配買取などのご質問・ご案内、出張買取のご依頼は、

西院店直通ダイヤル『 0120-555-754 』へ!

メールでのお問合せはこちらから⇒ saiin@kaitori-daikichi.jp

シャネル高価買取なら大吉西院店におまかせあれ!!

今回シャネルのアクセサリーをお買取りさせていただきました。

シャネルといえば、世界で知らない人はいないという位に有名であり、そして
いつの時代も女性の憧れとして第一線で輝き続けるハイブランドですが、

創始者のココシャネルは女性のファッション界で革命を起こしたと言われています。
意外と知られていないのですが、
ショルダーバッグや女性のパンツスタイルを作ったのは実はシャネルなのです!!

今となっては当たり前になっていますが、当時ではありえないことだらけだったんですねー。

ちなみに黒色のファッションを生み出したのもシャネルです。
当時黒色の服は喪服として使われていたのでファッションとして黒色を取り入れたのもシャネルなのです。

シャネルなんて私には関係ないわと思っている現代人でも
実は知らないうちにシャネルを取り入れながら生きているんですね。
結局何が言いたいかはわかりません!

結果私が伝えたいのは
大吉西院店でシャネルのアクセサリーをお買取りさせていただいたということ!
ここ最近ではヴィンテージシャネルといった、昔のシャネルのアクセサリーを身に付ける人が増えています。
中古市場でもシャネルのアクセサリーの相場は上昇傾向にあり、高値で取引されているお品もあります。

もし昔に買ったシャネルのアクセサリーがタンスに眠ったままなのであれば、
今がチャンスです!!
大吉西院店では、シャネルのアクセサリーの買取を強化しております!
昔のデザインでも高価買取させていただきますので
ぜひ一度、大吉西院店にお持ちください!

タンスの肥やしになり続けて、価値がなくなってしまう前に
高騰している今がチャンスです!

高価買取の大吉西院店で驚きのお値段をご提示させていただきますので
ぜひお待ちしております!!

 

西院店直通ダイヤル『 0120-555-754 』へ!

メールでのお問合せはこちらから⇒ saiin@kaitori-daikichi.jp

 

大吉京都西院店直通ダイヤル

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。