安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 羽曳野店» 羽曳野店 店長ブログ» 洋酒の買取に力を入れている大吉羽曳野店です!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

洋酒の買取に力を入れている大吉羽曳野店です!! | 羽曳野店

2018年06月30日

羽曳野市、藤井寺市、松原市、富田林市、美原区、太子町の皆さま、

おはようございます!

 

 

最近は洋酒をお持ち頂く事が多いです。

洋酒がたくさんあって持っていくのが大変だからと

出張買取のご依頼を受けることも多くなってきました。

皆さんいつもご来店、お問い合わせ頂きありがとうございます!!

 

 

洋酒の買取に力を入れている大吉羽曳野店です!!

 

 

こちらは先日お売り頂いたグレンフィディック ウェッジウッド 21年です。

 

実は私、ウェッジウッドに入ったものは初めて拝見致しました。

ウェッジウッドの食器だけでもかなりいいお値段なので

もちろんこちらは、思っていた通りにお値段が付いたお品です。

 

 

集めるのが好きでいろんな洋酒を集めていたけど、そろそろ手放そうかなぁと思って

高価買取してくれるのが大吉羽曳野店って聞いたから!

とのことでお持ち頂きました。

箱もあり状態もよかったので、お客様も満足の高価買取致しました!!

 

 

洋酒は開封しているとお買取りが出来ません。

未開栓のものなら、どんなに古いものでも大丈夫です!

集めていたけど、置いていても仕方なしと処分を考えている方

貰ったけど洋酒は飲まないし・・・

という方はいらっしゃいましたら、大吉羽曳野店にお持ちください。

 

もちろん一点からでもお買取りしております。

安心の査定は無料なので、査定だけでもお気軽にお越しください。

自分で買ったものじゃないから価値がわからないという方でも大丈夫です!

一点一点しっかりとお調べ致します。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------

買取専門店 大吉 羽曳野店
〒583-0875 大阪府羽曳野市樫山255
★お店の地図はコチラをご覧ください⇒Googleマップ

フリーダイヤル:0120-500-633
e-mail: habikino@kaitori-daikichi.jp
TEL:072-931-9331
FAX:072-931-9332

----------------------------------------------------------------------------

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。