安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» クリスチャンルブタン高価買取なら大吉京都西院店までお越しください!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

クリスチャンルブタン高価買取なら大吉京都西院店までお越しください!! | 西院店

2018年06月26日

買取品目・宅配買取などのご質問・ご案内、出張買取のご依頼は、

西院店直通ダイヤル『 0120-555-754 』へ!

メールでのお問合せはこちらから⇒ saiin@kaitori-daikichi.jp

クリスチャンルブタン高価買取なら大吉京都西院店までお越しください!!

雨上がりのあの屋上は

あの屋上のアスファルトはまだ雨で濡れていて

俺は見たんだ

一緒にあんたと

一緒に見たんだ

さぁ金色の夕焼けだ

さぁ空を見てみなよ

金色の夕焼けだ

今世界は

今世界は終わろうとしている

さぁその前に

世界が終わっちまうその前に

さぁ

さぁ

さぁということで今回大吉西院店では

クリスチャンルブタンの長財布をお買取りさせて頂きました。

女性の憧れと言われている真っ赤なソールのハイヒールでお馴染みの

クリスチャンルブタンですが、

実はハイヒールだけでなく、バッグや財布なども展開しているハイブランドです。

1992年に設立され、歴史は他のハイブランドに比べて比較的浅いですが

海外セレブなどが愛用したことで瞬く間に一流ブランドへとのし上がっていきました。

近年ではルイヴィトンとコラボしてバッグを発表したりと、どんどんブランド価値を確立しており

今後も目が離せませんね!

そんなこんなで

今回、大吉西院店でお買取りさせていただいたルブタンのお財布ですが、

現行モデルとは少し違いがあります。

というのもルブタンの財布は数年前からメンズラインとレディースラインとで分かれたのです。

今回お買取りさせていただいたお財布は、ラインが分かれる前のモデルとなります。

基本的にブランドの型落ちモデルとなると人気が下がってしまうところではありますが、

ルブタンは現行モデルもさることながら、前モデルも変わらず人気を博しています。

大吉西院店では、前モデルのルブタンのお財布もしっかり高価買取させていただきます!!

過去のモデルは基本的に再販されることがありませんので、

モデルによっては非常に高値で取引されているお品もございます。

ですのでもう使っていないルブタンのお財布があったり、タンスの肥やしとなってしまっている

お品がありましたらぜひ大吉西院店にお持ちください!

他社にも負けない納得の価格でお買取りさせていただきます!

 

あぁときめいて 涙流して

しょっぱい青春の日々はもう戻らない

 

西院店直通ダイヤル『 0120-555-754 』へ!

メールでのお問合せはこちらから⇒ saiin@kaitori-daikichi.jp

 

大吉京都西院店直通ダイヤル

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。