安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イズミヤ白梅町店» イズミヤ白梅町店 店長ブログ» GUCCI(グッチ)の買取なら大吉 京都白梅町店にお任せください☆

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

GUCCI(グッチ)の買取なら大吉 京都白梅町店にお任せください☆ | イズミヤ白梅町店

2018年06月22日

京都白梅町周辺にお住まいの皆さまこんにちは!

買取専門店大吉 京都白梅町店、スタッフの中山です。

 

 

母の日も父の日も終わり、ようやく一息と思いきや、もうすぐ母の誕生日だったことを思い出しました💦

皆さん、家族や友達や恋人の誕生日ってどうしてますか?

長い付き合いになっていくと段々とアイデアをひねり出すのに困りますよね~(^^;

でも、家族は大事にしたい派なので今年も頑張りますよ!

本日は、私と同じように「家族を大事にする」ブランドのお話をさせていただきます!

どのブランドかすぐわかった方はいらっしゃいますかね?

 

グッチ,買取,京都,白梅町

見たらすぐに「あ、グッチだ!」と分かる有名なGG柄。

 

京都白梅町店でもよくお持ちいただくことの多いグッチですが、なぜグッチは「家族を大事にする」なのか?

その理由は、創始者のグッチオ・グッチの代にあります。

グッチでは当時、「材料費さえ払えば職人が家族に鞄を作ってもよい」という日があったのです。

当時グッチの製品は職人の家族が買うことは難しかったのですが、グッチオ・グッチは職人の家族へのサービスとして取り入れたのです。

素敵なエピソードですよね✨

 

そんなグッチですが、誰にも使ってもらえないまま家に眠っているなんてことはございませんか?

ぜひ、買取専門店大吉 京都白梅町店へお持ちください!

スタッフがしっかりと査定して買取いたします♪

まずは査定だけでもという方も大歓迎!

是非一度、買取専門店大吉 京都白梅町店にお越しください(*^▽^*)

 

京都府京都市北区北野下白梅町6番1号 イズミヤ白梅町店3階(INOBUNさん隣)
TEL 0120-898-166 FAX 075-748-0812
営業時間:10:00~20:00 年中無休

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。