安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イズミヤ白梅町店» イズミヤ白梅町店 店長ブログ» ロレックスの買取は大吉 京都白梅町店にお任せ!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ロレックスの買取は大吉 京都白梅町店にお任せ! | イズミヤ白梅町店

2018年06月20日

京都白梅町近郊にお住まいの皆さまこんにちは!

買取専門店 大吉 京都白梅町店、スタッフの中山でございます!

 

地震から48時間も無事に超えたと思いきや、今度はひどい雨で落ち着かない天候ですね💦

地震の後の雨は特に危険だそうです。皆さまもお気を付けください。

 

買取専門店 大吉 京都白梅町店は本日も雨にも負けずに営業中!

悪天候にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただいております✨

ところで、雨にも負けずといえばもう一つ。

ロレックスの時計です!

ロレックス,京都,白梅町,買取

 

なぜロレックスの時計が雨にも負けずなのか?

実はこちらの時計、特に防水に特に優れた構造になっているんです✨

絶対に内部に水を入れない頑丈な構造はしっかりと閉まる2枚貝の意味をとってオイスターと呼ばれ、そのまま時計の名前にもなっております。

時計は雨の日でも風の日でも変わらず毎日身に着けるもの。高価なだけあって、ロレックスの時計は手入れを怠らなければ一生涯使える丈夫さを兼ね備えております。

だから雨にも負けずといえば、ロレックスの時計なのですね!

 

そんなロレックスの時計ですが、もう使わなくなってしまって手放したいなんてことはございませんか?

ロレックスのご売却をお考えの方は、ぜひ買取専門店 大吉 京都白梅町店にお任せください!

とりあえず査定だけでもというお客様も大歓迎です!

是非一度買取専門店 大吉 京都白梅町店へお越しください♪

 

京都府京都市北区北野下白梅町6番1号 イズミヤ白梅町店3階(INOBUNさん隣)

TEL 0120-898-166 FAX 075-748-0812
営業時間:10:00~20:00 年中無休

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。