安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 浦和店» 浦和店 店長ブログ» 金杯を買取いたしました、大吉浦和店にお任せください

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

金杯を買取いたしました、大吉浦和店にお任せください | 浦和店

2018年05月30日

こんにちは!

買取専門店「大吉」浦和店です。

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

こちらのブログでは、キャンペーン内容や、買取商品を紹介しております。

本日買取商品はこちら↓

金杯を買取いたしました。

金杯を買取いたしました、大吉浦和店にお任せください立派な金杯です。

メッキで加工されているものも多いですが、

こちらは正真正銘純金の金杯です。

大吉浦和店ではをプロの鑑定士が

しっかりと査定致します。

大きいサイズから小さいサイズまで、

金でございましたらしっかりとお値段をお付けいたしますので、

ご自宅に使用していない金杯がございましたら、

大吉浦和店にお越しくださいませ。

そのままではもったいないです。

金杯だけではなく生き物・生もの以外の買取なら、大吉浦和店におまかせください。

安心の無料査定ですので、是非一度お持ちになってみてください。

当店では出張買い取りでの高価買い取りも実施中。

金杯を買取いたしました、大吉浦和店にお任せください

【買取専門店 大吉浦和店】

住所:さいたま市浦和区高砂1-6-10 油屋ビル1階

※浦和駅西口出てすぐの場所にございます。

営業時間:10時~19時 年中無休

TEL:0120-558-775

Mail:urawa@kaitori-daikichi.jp

店舗横に提携ではありませんが駐車場が御座います。

※お買取りには身分証明書が必要です。
(運転免許所・保険証・パスポートなど)

「大吉」浦和店では皆様のご来店心よりお待ちしています。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。