安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 調布店» 調布店 店長ブログ» 大吉調布店です。24金の金貨を買取させて頂きました。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

大吉調布店です。24金の金貨を買取させて頂きました。 | 調布店

2014年10月31日

調布市、府中市、稲城市にお住まいの皆様、こんにちは。

調布駅近く、調布PARCOさんと西友さんからすぐのところにある青い看板が目印のお店です。

高価買取といえば、大吉調布店へ。

 

本日は、「24金の金貨」を買取させて頂きました。

ご紹介致します。

24金の金貨

仕事の記念でもらったり、昔に買われた物をたくさんお持ち頂きました。

貴金属になりますので、高価買取させて頂きました。

調布店では24金の金貨はもちろん、各種金貨やわからないコインなども

買取させて頂きますよ。

大吉調布店は買取品目の多さが売りです。

貴金属・ブランド品・切手はもちろんのこと、金券・古銭・テレカなどなど。

お家にある眠っている物、不要なものなどお買取りさせて頂きます。

貴金属やブランド品は壊れてしまったり、ジャンク品でも大丈夫です。

※ダイヤモンド強化買取キャンペーン中です!

 

是非、お待ちしております。

査定は無料。お気軽にご来店くださいませ。

 

お仕事が忙しくて中々行けない、どのくらいの価値があるのか知りたい。

そんな方々のご要望にお応えし、当店では画像による査定も実施しております!

下記メールアドレスに写真を添付して画像査定も致します。

その画像を当店自慢の専門スタッフが査定、お買取額を返信。

まずは査定をしてみましょう!!

(商品名・書いてある商品番号など分かる範囲で詳しく書いていただけるとより高額査定につながりやすいです。)

以下のアドレスにメールください。

 

chofu@kaitori-daikichi.jp

 

※あくまでも画像による判断の為、実際の金額と異なる場合があります。

実際のお買取り額は現物を見ての判断となります。

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

【買取専門店 大吉 調布店】

〒182-0026

東京都調布市小島町1-12-7

TEL:042-490-3025

FAX:042-444-0779

フリーダイヤル:0120-063-025

営業時間:10:00~19:00

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。