安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» モリーブ守山店» モリーブ守山店 店長ブログ» ブランドバッグをドーンと高価買取致しました!買取専門店大吉 モリーブ守山店です❁

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ブランドバッグをドーンと高価買取致しました!買取専門店大吉 モリーブ守山店です❁ | モリーブ守山店

2018年05月24日

滋賀県守山市・大津市・草津市・栗東市・野洲市・湖南市・甲賀市・近江八幡市・彦根市にお住まいの皆様、おはようございます。

買取専門店大吉 モリーブ守山店です☆

 

日に日に気温が高くなってまいりました。日中は店内にいることが多いので昼間の気温を体感することが

少ないのですが、お客様とのお話の合間に天気や気温のことを伺うと「暑い!」との言葉をよく聞きます。

大吉 モリーブ守山店では、査定をお待ちいただく合間に冷たいドリンクを無料サービスさせていただいております♪

暑い中お越し下さるお客様には大好評です 笑 雑誌のご用意もありますヨ!( ´艸`)

暑い日こそ当店へ!査定は無料!査定だけでもOK!

どうぞお気軽にお越しくださいね☆

 

さてさて、前置きが長くなりましたが本題へ!

本日お買取りをさせていただいたのはこちら!! ↓ ↓

\ドドーン!/とブランドバッグをまとめて高価買取させていただきました!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

IMG_4679

GUCCI(グッチ)、Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)、 COACH(コーチ)

憧れのブランドが勢揃い!

今回、20代の女性のお客さまがお持ちになったのですが、ご家族を代表してお母様や妹さんの分もお持ちいただいたとのこと。

どのバッグも購入から数年は経っているそうですが、大事に使っていたとのことで、比較的状態も良く綺麗なお品でした。

 

1つ1つ、しっかりと状態を確認させていただき、ご提示した金額にお客様は大満足! Σ(・ω・ノ)ノ

中古品になるので価格に関してはあまり期待はしてなかったそうですが、「新しいバッグの足しにしよう!」と喜んで下さり、こちらも嬉しくなりました (*´▽`*)

 

当店では、ブランド品を絶賛高価買取中でございます!

状態が良いものは勿論、汚れが付着したものや破れたものも喜んで買取りをさせて頂いております。

今回買取させていただいたコーチ、ルイヴィトン、グッチの他にもエルメス、プラダ、シャネル、

フェンディその他、あれもそれもどれでもお値段、頑張らせていただきます!('◇')ゞ

「あともう一声!」の言葉、是非お聞かせください!(=゚ω゚)ノ

 

 

楽天リサーチロゴ (2)

 

当店では、ダイヤモンド、貴金属、ブランド品、時計、切手、金券、古銭、外国銭、カメラ、楽器、電動工具、

携帯電話、テレホンカード 等々、幅広い商品を高価買取りしております。

もちろん査定は無料!

多種多様な商品に対応した専門スタッフがおりますので、是非お気軽にご相談ください。。

皆さまのご来店をスタッフ一同、笑顔でお待ちしております 🎼

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

おかげ様でオープン1周年 ♪

買取専門店 大吉 モリーブ守山店

年中無休 営業時間 10時~20時 

滋賀県守山市播磨田町185‐1 molive 1階 

フリーダイヤル:0120‐600‐679

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。